GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハケンの品格 2話
1話に比べれば、大分コミカルタッチになってきた。

今回の内容としては、正社員VS派遣社員のホチキス対決…ではなく
正社員のプライドVS派遣社員のプライド。

うちの会社にも派遣社員は多数いますが、お茶や買い物なんて普通頼みませんよ。
今どき、こんな会社ってあるのかなぁ。

そして、ホチキス対決って^^;
事業部総出でホチキス対決をするなんて、この会社が心配だ^^
(大泉洋が使用していたホチキスを以前使っていたが、あれは便利だよねぇ。)

さらに、この会社は丸の内に自社ビルを構えている一流企業だと思うが
ネットセキュリティーが弱いし、社内資料をコピーしてホチキス留めとは…
はたまた、1話目には機密情報漏洩(未遂)。

一度、システムコンサルしてみたい^^;

ホチキスの1件で、大泉洋と篠原涼子の仲も良くなってきた。
正社員であれ、派遣であれ雇用形態が違うだけで、1人の人間として
考えたときに、どれだけ尊敬できる人物であるかが大事だと思う。

この点は、大泉が一歩歩み寄ったようだ。
しかも3話目には、キスシーンもあった。かなりの急展開!

あぁ、今後が激しく気になる。

「失敗はそのクルクルパーマだけにしてください!」 ツボでした…
by s_naoq | 2007-01-18 11:09 | 日常の出来事
<< ハケンの品格 3話 魂斗羅スピリッツ アイスクライマー >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC