GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のだめカフェ
『のだめ』終わっちゃいましたね。。。あぁ、残念。。。
でも、絶対スペシャル番組で帰ってきそう。3月ぐらいに、ヨーロッパ編やりそうです。(期待!)

ってことで、ちょっと前に『のだめカフェ』に行ってきました。原宿です^^

ここでは、毎週月曜日に『のだめオーケストラ』の演奏があるのですが
予約いっぱいで入れず、火曜日に行きました。

お店の前には、出演者のサインが!!ちょっとここでテンション上がった!
のだめカフェ_b0025062_19525563.jpg


食時のメニューにも、千秋がテレビ上で披露した料理があったり、のだめのシチュー(黒いヤツ)、裏軒のメニューが有ったりと、ファンにはたまらない内容でした。

ドリンクを頼むと、『ぷりごろた』のコースターが付いてきます^^
のだめカフェ_b0025062_19575662.jpg


んで、もちろんメインは、『のだめ』の部屋です。。。。確かに汚いけど、
漫画よりはキレイです。。。ちゃんとシチューも有りました!
のだめカフェ_b0025062_1959652.jpg

by s_naoq | 2006-12-26 20:00 | 日常の出来事
<< グランド・セフト・オート インターネットチャンネル お試し版 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC