GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インターネットチャンネル お試し版
22日からインターネットチャンネルがサービス開始となりました。

さっそくお試し版のOperaをダウンロード。もちろんお試し版だから無料です。
インターネットチャンネル お試し版_b0025062_18355439.jpg


インターネットチャンネル お試し版_b0025062_18361822.jpg


ソフトのダウンロード中は、マリオが走ってコインを集めています。
インターネットチャンネル お試し版_b0025062_1837839.jpg


で、ダウンロードが完了すると、Wiiメニューに、インターネットチャンネルが追加されます。
インターネットチャンネル お試し版_b0025062_18375669.jpg


で、インターネットチャンネルを起動すると、下記画面が現れます。
これは、DSのインターネットソフトと同じ感じです。
インターネットチャンネル お試し版_b0025062_18391084.jpg


で、真ん中のアドレス入力を選んで、Yahoo!のアドレスを打ち込んでみた。
すると、難なくYahoo!のページへ。
インターネットチャンネル お試し版_b0025062_18442691.jpg


後は、Wiiコントローラーで、画面のスクロールや、ページの拡大縮小などが出来る。
でもなぁ…DSの時も感じたが、使いにくい…これなら、ノートPCの方がいいなぁ~

しかも、デフォルトの画面だと文字がぼやけてる。。。拡大するとキレイなんだけどねぇ。。。

文字入力は、こんな感じで、入力できます。

インターネットチャンネル お試し版_b0025062_18432041.jpg


結局のところ、リビングではノートPCを常時立ち上げている環境の為、
Wiiでネット閲覧をすることはほとんど無いかな。。。

大画面で、ネットって言うのがちょっと違和感あるし^^;
by s_naoq | 2006-12-23 18:54 | ゲームネタ
<< のだめカフェ バーチャルコンソール >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC