GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横濱カレーミュージアム
あら。。。カレーミュージアム終わっちゃうんですね。。。結局一度も行かなかった。
前は通ったことあるんですけどねぇ。。。

営業は順調でも閉園しちゃうんですね。。。
経営者の言葉がすごいですね。これが真実だとしたら、なんとCSRを遵守した会社なんだ^^;


儲からないから、カレー辞めて違う事やります!って事ではないんですかねぇ…

「世界唯一のカレーのテーマパーク」として01年1月にオープンした「横濱カレーミュージアム」(横浜市中区)が来年3月末に閉館することになった。
 経営会社のマタハリー(川崎市川崎区)が19日、発表した。「営業は順調だが、カレー文化の魅力を広く一般に紹介することで地元を活性化させるという事業目的を達成した」と説明しており、閉館後は新しい娯楽施設の設置を検討するという。
 同ミュージアムは全国各地のカレー専門店やレトルトカレーなどを一堂に集めて話題を呼び、開館以来の累計来館者数は870万人(11月末現在)に達した。
by s_naoq | 2006-12-19 18:22 | 日常の出来事
<< アップ 人的補償はG投手か内野手 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC