GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人的補償はG投手か内野手
今週中には人的補償を決定するみたいですね。

GMの発言からすると、獲得は確かでしょう。
また、「投手か内野手。候補は3、4人」との事なので、
若手を獲得することになるでしょう。
これで、清水、斉藤の線が消えたのかなと思ってます。
仁志もGMに情報提供しているみたいで、心強いですね。

巨人の事なので、横浜の事情を良く知っている為、
左投手&若手は、がっちりプロテクトしてきそうです。
工藤、清水等々年俸の高い選手をプロテクトからはずしてくると思われます。

さて、誰になるかチョット楽しみです。

 横浜が巨人にフリーエージェント(FA)移籍した門倉健投手(33)の人的補償を今週中に決定、年内に発表する方向であることが分かった。18日、横浜市内の球団事務所で村上忠則GMが、具体的な選手名こそ挙げなかったが「投手か内野手。候補は3、4人」と説明。巨人からトレード移籍してきた仁志に情報を提供してもらい、大矢監督の考えも考慮して決めることを明かした。即戦力から将来を見据えた若手までを含み、チームにとって誰がベストかをじっくり検討する。
by s_naoq | 2006-12-19 11:34 | ベイスターズネタ
<< 横濱カレーミュージアム 走ってます。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC