GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タワーオブテラー
行ってきました、東京ディズニーシー!!

明日までの期限のチケットが、タワーオブテラーのファストパス付き。
並ばずに乗れました。普通に並んだら160分待ちだって…寒い中それは厳しい。

で、アトラクション的にはどうなんだろう。確かに面白いんだけど、あっさりしてて
えっ!!もう終わり?って感じ。約2回フリーホールするぐらい。

これに160分も並んでたらちょっとキレタかも^^;

タワーオブテラー_b0025062_20201273.jpg


その他、有名どころのアトラクションも全て100分以上待ち^^;
さすが土曜日ですね。。。平日はガラガラなのに。。。

しかしながら、久々のディズニーシーを満喫できました。
by s_naoq | 2006-12-16 20:20 | 日常の出来事
<< 走ってます。 旅行 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC