GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
契約更改6
加藤が3000万円アップの8500万円+出来高で更新

いやぁ、本当に良かった。フロントは適切な判断をしてくれました。
牛島時代のとんでもない連投が報われましたね。
歯を食いしばって、投げてるロングリリーフは、チョット可愛そうな
気がしてましたが、良かった、良かった^^

また、最優秀中継ぎ投手のタイトル料250万円もゲットとのこと。
来シーズンは先発転向ですが、頑張ってもらいたい。
中継ぎの方が適正があるんだけどなぁ。

鶴岡一成が700万円増の2200万円で更新
彼には、まだ伸び白が残ってるのかなぁ。。。ちょっと不安。
まぁ、相川も十分不安だけど…

内川聖一が1000万円増の3500万円で更新
来年から外野一本で勝負するらしい。逃げ道を作りたくないとか…
外野で勝負ってのが、逃げてるんじゃぁないの?
彼は、内野手で入団してるんだからねぇ。
内野手で、あのバッティングなら申し分ないけど、
外野手だとあれでは物足りない。

牛田成樹が600万円増の1800万円で更新
牛君は吉村の次に頑張った若手だと思う。もう少しアップしても良かったと
思うけど、来シーズンの活躍しだいで大幅にアップしそうな予感。

今回は、アップ組みに契約更改でした。
by s_naoq | 2006-12-14 10:19 | ベイスターズネタ
<< 爆汗湯 Wii >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC