GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試験
 以前、このブログでも書きましたが、11月初旬にある試験を受けました。
定員80名募集の試験で、受験者も80人ぐらいでした。

 受験を決意したのが、試験日から丁度1ヶ月前の10月だったので、さすがに厳しかったです。
真剣に受験する人は、1年計画で予備校に通って受験するみたいです。
試験会場では、予備校仲間とつるんでいたり、予備校でしか手に入らないような
参考書を読んでいたりと…かなり場違いな雰囲気でした。

 自分が試験日までに勉強したのが、たったの3日間で、過去2年分の問題しか解いていませんでした。
のだめ(漫画)と、どうでしょうで勉強どころではなかった…

 いざ、試験が始まると、過去問と全く違う問題が出題され、ちょっと会場がザワザワしてました。
たぶん、予備校の予想問題とかなり違ったのでしょう。

 ん??これはチャンスかも??とも思いましたが、自分自身も勉強不足のため、悪戦苦闘。。。
時間ギリギリでなんとか終わらせることが出来、後は運を天に任せるのみでした。

出来はと言うと…まぁ、落ちたかな?って感じの手ごたえだったが
何とか受かってました。。合格者が40名だったので、半分近くの人しか受かりませんでした。
定員80名って?どういうことなんだ?

受かる気がしなかったので、気軽に受験しちゃいましたが、これからが大変!
あぁ…先が思いやられる。。。。
by s_naoq | 2006-12-06 15:16 | 日常の出来事
<< ソフトバンク 多村 多村トレード >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC