GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
契約更改2
三橋で100万増でした。ちょっとフロンと厳しいかな?
300万増ぐらいかな?と思ってましたが…
まぁ、来季はフル回転してもらわないといけない選手なので、
来季の大幅アップを期待しましょう。

これを踏まえると、山口100万増、牛田500万増ぐらいでしょうか?


横浜の三橋直樹投手(25)が1日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、
100万円増額の1400万円でサインした。
新人として18試合に登板し、2勝を挙げた。
「来季は出番にこだわりたい」。オフもみっちり鍛えるつもりだ。
by s_naoq | 2006-12-01 16:48 | ベイスターズネタ
<< ご迷惑をおかけしてます(><; 水曜どうでしょう >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC