GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
門倉がFA権行使
予想通り、門倉がFA宣言しました。

現在の年俸が7500万円で、球団の評価はダウン提示だったそうです。
確かに、2年連続二桁勝利してますが、いかんせん内容が悪いです。

前半はまったく勝てず、何度も先発の機会を与えてもらって、ようやく10勝出来た
って感じです。門倉使うなら、秦を使ってもらいたかったなぁ~って思う試合が何度もありました。

まぁ、FA行使は選手の特権ですから、是非、他球団と話してみてください。
彼に1億出す球団が現れるでしょうか??
お声がかからず、横浜に戻ってくるのだけは勘弁してもらいたいです^^;
by s_naoq | 2006-11-07 18:24 | ベイスターズネタ
<< 仁志“脱巨人”宣言、背番号7 大型補強とは?? >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC