GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索ランキング
エキサイトブログでも、ようやく検索キーワードランキングが
見れるようになった。

でランキングがこちら。。。

1位 ゲームボーイミクロ
2位 くだらない画像
3位 ぽすれん
4位 パークハイアット
5位 スペランカー
6位 stussy 渋谷
7位 ジャックラッセル
8位 なおの日記 岐阜
9位 相川亮二
10位 ゴールドクレストコミュニティー


1位なんて検索してくれた方、申し訳ありません(><
ボク持ってません。ゲームボーイミクロ…

2位も全然更新してません(><;
3位は、今も継続して借りてますよ。でも、最近はペースが落ち気味です。
ってか、やっぱり最新作を借りるのが難しい。。。タイミングが合わないみたい。

4位のパークはこないだ利用しました。やっぱり最高ですね。。。。
仕事で泊まるビジネスとは、わけが違う^^;

5位スペランカーは…ベイの多村の事です。ゲームの紹介を1度した記憶がありますが…
6位Stussy渋谷チャプトですね。最近渋谷は通過するだけなので、縁遠いです…服も買ってないなぁ~
7位ジャックラッセル。これは実家の『メイ』の事ですね。大分良い子になったみたいです。今後登場回数が増えそうな予感^^
8位これ…ぶっちゃけ…あの事件ですね。。。
9位相川。。。ベイのキャッチャー相川ですが、別にクローズアップした記憶がございません。
10位ゴールドクレストコミュニティー。うちの管理会社です。一悶着有った記録を書いてます。

まぁ、こんな感じで、これからどんなランキングになるか楽しみです。
by s_naoq | 2006-05-18 18:39 | 日常の出来事
<< 体調不良。。。。。 「type U」『VGN-UX50』 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC