GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑えた…
ブログ女王の眞鍋かをり。

彼女は、横浜国大を卒業していて、最近は知的なイメージで売っている。
今も、とくダネに出演中です。

でも、ロンブーのテレビなんかで、昔の彼女はこうだった!!みたいな映像が流れる事がある。決まって同じPVみたいなヤツなんだけど…なんて言うか、かなり笑える^^
本人も、この映像が恥ずかしいらしい^^

一昨日、スカパーを見ていたら、そのPVが放送されていた…眞鍋かをりサンの罰ゲームかなんかでしょうか^^;本当に若いってすばらしい^^;
笑えた…_b0025062_8304711.jpg

by s_naoq | 2006-03-09 08:35 | 日常の出来事
<< WBC アメリカ戦 WBC 韓国戦 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC