GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう少し。。。
あと2時間ぐらいで夜勤終了!!がんばれ~

何気に日付が変わって12月1日なんですね。今年もあと1ヶ月。
うわぁ~今年は本当に早かったなぁ。。。。

あぁ…でも12月が一番仕事が忙しいんだよなぁ…正月休みも無いし。
12月31日夜勤ですよ。1月1日が明け休みで、2日がまた夜勤と言うか、
作業が終わるまで会社。。。。終わる予定が4日なのです。3日間も会社に泊まりこむ予定。。。

何じゃそりゃ!!!まさにオペレーターチックなシフトだよ(><;
特別手当が出るから救われるけど…
by s_naoq | 2005-12-01 09:13 | 日常の出来事
<< 寝すぎた~ 耐力の無いマンション。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC