GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スチームボーイ
『AKIRA』の大友克洋監督が放つ劇場長編アドベンチャーアニメ。19世紀半ばのイギリス、13歳の少年・レイは祖父から“スチームボール”を受け取る。だが、その脅威の発明を狙う謎の組織に立ち向かううち、国軍までも出動する戦いに巻き込まれていく。
スチームボーイ_b0025062_21204993.jpg

なんか、色々なレビューを見ると酷評が多いですが、ボクとしては有りな映画でした。

勧善懲悪なストーリーでない為、敵役が存在しないのが、ちょっと弱い部分かな?と思います。
主人公を取り巻く人達が、善人でも悪人でもないって事。人間らしいんだけどねぇ。

結局、主人公の少年、少年の父、少年のおじいさんが、周りを巻き込んで(ロンドン中だが^^;)
最後はウダウダして終わるんだけど。。それをメチャクチャ綺麗な画像がこれでもかって出てきて押し切られたな!!押し切ったな!!自己満足度高いなって感じ。

自己評価(10満点)
8点
by s_naoq | 2005-10-17 21:38 | 映画鑑賞
<< 今日も… とくダネ >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC