GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横浜:佐々木が最終登板を辞退 8日のヤクルト戦
おいおい…チケット買っちまったよ…

まぁ、ヤクルトと3位争いの真っ只中なので、普通に考えれば佐々木の出番は
無いわなぁ…。
一応3位争いと言う、言い訳が出来て半分逃げ状態で、登板回避したけど
消化試合だったら、登板していたのかねぇ??これもまた不明。。。

セレモニーだけやるそうだ。


 横浜は6日、今季限りでの引退が決まっている佐々木主浩投手が、8日のヤクルト戦(横浜)で予定していた最終登板を取りやめたと発表した。Aクラス入りを争っているチームの状況を踏まえ、佐々木自身が判断した。同日の引退セレモニーは予定通り行う。
by s_naoq | 2005-10-07 08:21 | ベイスターズネタ
<< ひよこ チーズたまごダブルマック >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC