GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青春の影
『青春の影』ってドラマを知っていますか?
1994年放送で袴田吉彦、河相我聞、小松千春、持田真樹などが出演しています。

当時このドラマが好きで、毎週見ていたのですが、ギャング系のはしりの様なドラマで、
親父狩り、恐喝、暴行などを繰り返す青年グループの物語でした。
教育上良くないのでしょうか。再放送された記憶がありません。

あの内容で、月曜20時 テレ朝系でした。今では考えられない。

しかも、DVDにもなって無い様ですねぇ…どうしても、もう1度見たいんだけどなぁ。
IWGPだって、深夜に再放送するぐらいなんだから、ぜひ青春の影も再放送を希望。

自分ドラマベスト3に入りますねぇ。

あの頃(90年前半)好きだったドラマ。
若者のすべて(萩原聖人、木村拓哉)
人間・失格 たとえばぼくが死んだら(赤井英和、桜井幸子)
17才 at seventeen(内田有紀、一色紗英)
東京ラブストーリー(鈴木保奈美、織田裕二)
もう誰も愛さない(吉田栄作、田中美奈子)
by s_naoq | 2005-09-27 18:10 | 日常の出来事
<< ベストジーニスト発表 先週&今週の出来事。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC