GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
敵地で広島・野村のセレモニー
あぁ…本当に引退なのですね。9月にハマスタで、野村選手の打席を見れてラッキーでした。

野村選手は広島一筋でやってきて、野球人生の後半は怪我に泣かされながらも、あれだけの成績を残した立派な選手です。さすがに引き際も素晴らしいです。どこかの大魔神とは大違い。

今季限りの引退を発表している広島・野村が、9回二死満塁から代打で登場。横浜スタジアム最後の打席で、一ゴロに倒れた。
 試合終了後、ビジター球場にもかかわらず「引退セレモニー」が行われ、鈴木尚から花束を受け取った。マイクを握った野村は「横浜のフランチャイズでこのようなことを、ありがとうございます。17年間、一生懸命やってきてよかったと思います。カープ、ベイスターズ、プロ野球ファンのおかげです」と感激の面持ちで話した。

広島の野村選手が、19日の試合について、ベイスターズ公式ホームページに、コメントを寄せていました。
「ベイスターズファンのみなさまへ。
9月19日の試合で打席に入ったとき、『野村コール』をしていただき、ありがとうございました。一塁側のベイスターズファンのみなさんからも応援してもらい、感謝しています。まるで、ホームグランドにいるような気持ちでプレーすることができました。」
by s_naoq | 2005-09-22 08:35 | ベイスターズネタ
<< 川村ひかる バカ姉弟 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC