GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベイスターズ完敗…
本日は、仕事を17時頃に切り上げて(無理やりに…)ハマスタに向かいました。

渋谷から1時間で行けたかな。

本日は初めてレフトスタンドで観戦。レフトスタンドからの眺めも、良いですねぇ。
周りは広島ファンでしたけど…(当たり前か^^;)

試合はというと…前日とは打って変わってピリッとしませんねぇ。
斎藤は、5回3失点と成績だけ見ると許せる範囲ですが、内容は全然ダメ!
リズムが悪いから、攻撃にも影響してる。

吉川も見事に試合をブチ壊しましたねぇ~。2軍降格でしょう。

唯一良かったのは、初スタメンの藤田。1打席目は見逃し三振でしたが、2打席目は見事初ヒット&タイムリー。

やはり守備は一級品でした。サード前のセーフティーバントを上手く処理。結構難しかったはず。
後は、これまた難しいゴロを難なくさばく。絶対村田ならエラーでしたよ。それぐらいの当たりを
余裕で処理してました。

広島ファンも「あいつ誰だ??」、「チョー上手い!」とザワついてました~

本当に今後が楽しみな選手です。村田を使うより、藤田を育てることを絶対お勧めします。
ベイスターズ完敗…_b0025062_120145.jpg

by s_naoq | 2005-09-02 01:22 | ベイスターズネタ
<< すっかり忘れてた^^; 自分のURLで花が咲く? >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC