GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さっぱり、ばっさり
今日は、友達の結婚式なので、朝から奥さんは鎌倉の美容院へ。
ヘアメイクをしてもらっている間に、おいらも切ってもらった。

4月に切って以来…美容院に行ってなかったので、結構伸びてた^^;
とりあえず短くお願いしたら、ソフトモヒカンにしましょうって事に。

う~ん。かなり短い。凄くさっぱりしたぞ!!
色も最近は金髪気味??だったので、ちょっと抑え目の色に。

2次会は20時からだから、まだまだ時間が有るな~。。昼寝でもするか…
今日なんて、横浜はチョ~熱いと思うんだけど、逗子は風があって、気持ち良い!!快適っす^^
by s_naoq | 2005-07-16 15:22 | 日常の出来事
<< カーナビ遂に… 1ヶ月ぶりの帰省 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC