GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日光旅行 ラスト
さて、旅行のメインの夜のお食事。

行って来たのは、「グルマンズ和牛」と言うお肉のお店。

メニューは、こんな感じで値段だけ書いてあって、お店のお任せらしい。
1周年の記念で、食事に来たので、ここは奮発して1人15000円のコースに。

日光旅行 ラスト_b0025062_21562778.jpg


個室に通され、早速コーススタート!

メニューは、食べる人を見て決めるらしい。
牛のスープ、前沢牛のローストビーフ、サラダ、口直しの柚子のシャーベット
そして、メインの肉。おいらは、サーロイン、彼女さんはフィレ。これも、お店が決める。
で、肉を食べた後に、その肉汁で、炒めたライス、最後にデザート。
日光旅行 ラスト_b0025062_2221143.jpg


肉は絶品。。ホントに、とろけるとは、この事だ!!
その後のライスもマジでうまい!!!肉汁がライスにしみていて、最高!

う~ん。最高の食事でした。また行きたいね!
by s_naoq | 2005-07-13 22:24 | 日常の出来事
<< NW-E507 13,14日目 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC