GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
凶気の桜
凶気の桜を鑑賞凶気の桜_b0025062_1827455.jpg

『ピンポン』の窪塚洋介が主演し、企画にも参加した青春アクション。反米思想を持つ山口、市川、小菅はナショナリスト結社“ネオ・トージョー”を結成し、半端な不良たちを狩る。しかし、やがて彼らはヤクザの陰謀に巻き込まれ、利用されていくことに。

前から見たかったヤツ。
キングギドラが主題歌を歌ってて良い感じ。

まぁ、渋谷を舞台にしてるんだけど、あんなに街で大暴れしてたら
ヤクザどうこうよりも、警察に捕まりますな^^;


自己評価(10点満点)
7点
by s_naoq | 2005-06-27 18:27 | 映画鑑賞
<< 11日目 向かいのお店で家具を購入 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC