GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
電車男。。。
電車男……もう旬は過ぎてますが、映画やドラマになるそうですね。電車男。。。_b0025062_16424535.jpg

電車男は、ネットで読んでました。
話し自体は、秋葉ちゃんの電車男が、電車の同じ車両にいた女性(エルメス)
に恋をして行き、やがてカップルになる。

って内容です。

電車男と、2ちゃんの住人が繰り広げる、やり取り、妄想が面白いわけで
これを映画&ドラマにするのは、凄く難しいのでは??と思います。

2ちゃんの住人無くして、電車男は成立しないわけで、これを爽やかラブストーリー
なんかにしたら、台無しですよ。。

最後の爆撃キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

電車男を読みたい方は、こちらへ

このサイトは面白いです。電車男以外にも、住人共の恋愛パターンが…
by s_naoq | 2005-05-31 16:43 | 日常の出来事
<< 横浜VS楽天 なんで?? >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC