GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベイの成績。
さてさて、本日までのベイの成績です。

はっきり言って、大差で負けた試合はありません。
唯一9日の阪神戦があっさり負けちゃったね。って感じで
後は接戦で、勝てた試合だったと思います。

8勝1敗で行けたと思うのです。

しかし、実際は4勝5敗。。。。

今の様に無駄な敗戦をしているようでは…
優勝は無いですね。。。

ホントに後一歩で、勝利を逃しています。
ファンにとっては、胃が痛くなる試合ばかりだ。

褒めてあげたい選手。

やっぱり、金城です。
3番の大役を見事に努めています。
コンパクトに体の軸がぶれず良いバッティングで、チームに貢献しています。


1日 (金) ● 0 - 4 vs. 中日
2日 (土) ● 4 - 5 vs. 中日
3日 (日) ○14 - 6 vs. 中日
5日 (火) ○ 4 - 3 vs. 巨人
6日 (水) ● 7 - 8 vs. 巨人
7日 (木) ○14 - 6 vs. 巨人
8日 (金) ○ 2 - 2 vs. 阪神
9日 (土) ● 1 - 4 vs. 阪神
10日(日) ● 1 - 2 vs. 阪神
by s_naoq | 2005-04-11 09:13 | ベイスターズネタ
<< 最近こればっかり。。 声優さん。。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC