GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベースボールヒーローズ2
最近あれにハマってます。ベースボールヒーローズ2。カードゲームです。

金曜日から始めたばかりですけど。勿論ベイスターズでやってます。
週末に頑張って、やっと形になってきた。
ただいま3勝5敗です。最近の試合で、村田が1試合3ホーマー&代打清原のアベックホームランを
見せてくれました。村田、岩村、新井、今岡と3塁手が、かぶりまくりなのが痛い(><;
外野手と先発Pが不足してます。。。。
現在のオーダーです。今日も夜プレーします。

スタメン
1.石井(遊)
2.荒木(二)
3.岩村(三)
4.カブレラ(一)
5.村田(DH)
6.嶋(右)
7.金城(中)
8.吉村(右)
9.相川(捕)

代打
清原、新井、今岡

先発
三浦、岩隈、門倉、大竹

中継ぎ
川村、マイケル、小宮山

抑え
クルーン、小林
# by s_naoq | 2007-03-12 17:30 | ゲームネタ
散歩にて
b0025062_1605484.jpg

最近休みの日は近所の河原を歩いてます。
# by s_naoq | 2007-03-09 16:00 | 日常の出来事
体調不良
熱出ました。今日もお休みです
b0025062_9404460.jpg

# by s_naoq | 2007-02-28 09:40 | 日常の出来事
双葉サービスエリア
まだまだ旅行ネタ^^;

横浜から飛騨高山までは頑張っても5時間はかかる。
ワンコ達には途中休憩が欠かせない。人間もですが^^;

で、ハーブ園がある双葉サービスエリアで休憩。
b0025062_19581497.jpg


ハーブの香りにマッシュもクンクンしてる
b0025062_19585891.jpg


芝生が綺麗に生えていて、気分転換にはバッチリでした。
b0025062_19594785.jpg


うんちを踏ん張ってるプリくん。。。がんばって!
b0025062_2001825.jpg

# by s_naoq | 2007-02-22 20:01 | チワックス
共働き
共働きとなると、平日はほとんど買い物が出来ない。
そこで、土日の買い物が重要になるのだが、最近はネット通販が
主流になっている。

お米、肉類はネット通販で購入している。
しかも、肉類はかなり激安なのだ。鳥モモ1キロ800円等々
目を見張る金額で購入できる。

こんな感じで、牛、豚、鳥を3キロも買ってしまうと
当然冷凍庫はギュウギュウ。しかも、共働きだと毎日家で食べる事もない。

あぁ~便利さと安さに目のくらんだバツでしょうか^^;

けど、最近は食べ盛り?のマッシュとプリの大事なご飯になっている。
茹でた鳥は大好物みたい。
# by s_naoq | 2007-02-22 16:02 | 日常の出来事
温野菜
最近、実家に帰ることが多い。どうせなら逗子に引っ越したらどうかと真剣に悩む。
横浜から逗子に向かう途中に『温野菜』と言う牛角系のじゃぶしゃぶ食べ放題の店があるのだが、何気にはまってしまった。もち豚のしゃぶしゃぶは結構おいしい。
シュガーレディーのシュガーポークには遠く及ばないが、値段(食べ放題2480円)を考えれば納得の味だと思う。
出汁も、スタンダードなやつから、すき焼き系、豆乳、唐辛子系とバラエティーに富んだ飽きのこない設定になっている。

しかし、『温野菜』ってネーミングはどうなんだろう?
ネーミングだけでは、しゃぶしゃぶを想像できないなぁ。
両親も『温野菜』を全然違う店だと思っていたし^^;
# by s_naoq | 2007-02-21 10:33 | 日常の出来事
飛騨高山にて。
わんパラのホテルです。

部屋の探検をするマッシュくん
b0025062_19443326.jpg


バトル中のマップリ
b0025062_194452100.jpg


おねむのプリンスくん
b0025062_1945287.jpg

# by s_naoq | 2007-02-20 19:48 | チワックス
整理整頓
一時期の暖かさから比べて、最近また寒さが増してきた。
多分2月本来の気候なのだと思うが、朝晩はかなり寒い。

しかも、雨が多いなぁ。。。今日は雪が降ったのか?

最近またオフィスのセキュリティーが厳しくなった。
デスクの上に物を置いてはいけなくなったのだ。
内線用のPHSも帰宅時にはキャビネにしまわなくてはいけない。
そして、卓上フォルダも出してはいけない。。。なぜ?

結局帰宅時には、ディスプレイとノートPC(施錠済)以外は
全てしまって帰れと言う事。

必死に片付けて、かなり整然としたデスクになった。
逆に仕事がやりづらい雰囲気になった気がする。

僕と一緒に働いた人なら分かると思うが、整理整頓が大の苦手なのだ。
資料は山済み。お菓子は食べ散らかしたまま。ガンダムが無造作に並んでる。
かなり汚いのだが、何故か落ち着く。
アメリカの企業のように、1人に1部屋くれればなぁ~とも思ってしまう。
輪を重んじる日本企業には無理な話かなぁ。
ってか、整理整頓も出来ないのに1部屋もらったら大変な事になりそうだ(><
# by s_naoq | 2007-02-20 17:30 | 日常の出来事
飛騨高山
2月の初旬に行った飛騨高山

マッシュ&プリも行ってきた。雪が降ってましたよ。
b0025062_2138507.jpg


寒くないのかな?ガンガン攻めてました^^;
# by s_naoq | 2007-02-19 21:39 | チワックス
ご無沙汰します
b0025062_1131282.jpg

飛騨高山に行ってました。仕事の都合で沖縄は、断念。
いやぁ~雪降ってて寒かった。
# by s_naoq | 2007-02-14 11:31 | 日常の出来事
バーチャルコンソール 2月
最新のところで、『マリオカート64』、『ボナンザブラザーズ』をDL

マリオカートは、64でもやった事あるし、DSにも64コースがあるから
お馴染みって感じ。だけど、グランプリでトロフィー授与のシーンってカット
出来ないのかなぁ。。。いちいち見るのウザイ。長いし。

ボナンは、初めてプレーしたけど、結構面白いかも。2人プレーが良い感じ。
1時間ぐらいでサックと遊べる感じで。

2月は『ベア・ナックル 怒りの鉄拳』をDL予定

こう見ると、PCエンジンを全然DLしていない。魅力無いのかなぁ。。。
# by s_naoq | 2007-02-05 18:24 | ゲームネタ
お疲れさん
b0025062_231845.jpg

プリくん

今日は川原で沢山遊んだみたい。かなり走り回って疲れたらしい。
おやすみ^^
# by s_naoq | 2007-02-03 23:01 | チワックス
変な顔?
b0025062_1942485.jpg

またまた仕事ネタ。
夜間バッチトラブルで朝から対応し、今日の夜間も立ち会い。
休む暇ないし、自分の仕事も進まないしでシンドイ!

プリの変顔に癒されよう…
# by s_naoq | 2007-01-31 19:42 | 日常の出来事
忙しい
b0025062_131327.jpg

4月リリースの案件が終わるまで、ほとんど休みなし!
冬休みを2日ほど取得しますが(会社規定のため)瀕死状態
# by s_naoq | 2007-01-30 13:01 | 日常の出来事
ウルトラマン80
たまたま、ウルトラマンメビウスを見ていたら、ウルトラマン80が出てきた。
初めて、ウルトラマンメビウスを見たのに、80がみれるなんて!

80はジャスト子供時代のウルトラマンなので、一番見ていた作品だった。
ちょっと感動したなぁ長谷川初範も登場していたし。

80は当時、矢的猛という名前で中学校の教師をしていた。
それは、子供から発生するマイナスエネルギーで怪獣が発生する事態を
防ぐためだった。
今回は、その中学校が統廃合されるために、当時の生徒達が集まって
同窓会を行った。そこに怪獣が現れて、80が登場した。

最後は、同窓会にも加わる。という内容。

かなりレアなものを見れた。バックルビームも見れて満足!!
# by s_naoq | 2007-01-27 18:16 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC