GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『ハケンの品格』 パート2 10月
いやぁ。うれしいですね。正直続編はやると思ってたのですが
これほど早くやってくれるとは。制作サイドは7月を希望していたようですが、
篠原涼子のスケジュールの都合で10月になったようです。

続編と言う事なので、勿論大泉洋も出ると思います。
安田さんは?

最終回に大前さんは個人契約だったと思うので、安田さんの派遣会社を通してなかったのではないでしょうか?

大泉洋と、篠原涼子の絡み、加藤あいが正社員になれたのか?小泉幸太郎は?等々
後日談は沢山ありそうです。

今から楽しみですね。

今月14日に終了した主演ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ)が大ヒットしたことで、早くも「パート2」の制作が決まったという。
 同ドラマは平均視聴率20.1%、最終回は26.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマーク。篠原は数々の資格を持つ時給3000円のスーパー派遣社員を演じ、自身の過去最高のヒット作となった。
「高視聴率を獲得したことで、日テレはドラマの放送中から続編の企画を篠原サイドに打診していました。放送時間を拡大した最終回が続編を想定したような終わり方だったのもそのためです。日テレはあまり間をおかずに7月クールの放送を望んでいましたが、篠原とスケジュールが合わなかったため、10月クールでまとまったようです」(テレビ関係者)
# by s_naoq | 2007-04-02 14:13 | 日常の出来事
うわぁ~
まだ帰れません。仕事です…土曜日だと言うのに…
# by s_naoq | 2007-04-01 02:12 | 日常の出来事
さてさて
まだまだお仕事。今日は早く帰りたかったのになぁ。

セリーグ開幕戦ですからねぇ。
って、三浦ボコボコですな。

オープン戦終盤とかわらんではないか!!
# by s_naoq | 2007-03-30 19:55 | 日常の出来事
レーシックどうよ?
気になるなぁ。20万程度で視力が回復するならお安いもんなんだけど。

まとまった休みが取れたらやってみたいなぁ。

でも…失敗例とかもあって…でも魅力!
# by s_naoq | 2007-03-29 14:20 | 日常の出来事
もうすぐ春
さて、年度末です。
仕事も今週、来週がピークです。土日も仕事ですな。

そして、自分的には4月から昼はお仕事、夜は学校通いとなり
ますます多忙になる事が確定してます。いつまで続けられるか分からんが…
合格した以上通うしかないんですが…

で、4月からPASMOに切り替えようと思ってるんですが
最寄り駅~渋谷(これを通学定期)で、渋谷~新宿を通勤定期にしたいんだけど
1枚にまとめられるのだろうか?

2枚持つならPASMOの意味無いからなぁ~
通学定期って通勤定期の半額以下なんですね。魅力的だぁ~

ペースボールヒーローズ2は現在7段まできました。ボチボチやってます。
# by s_naoq | 2007-03-28 11:24 | 日常の出来事
まだ仕事です。
ダメですね。週末に担当システムがアベンドした。

連絡は土曜日に貰っていたんですが、本日リカバリーし、夜間立会い。

あ!『世にも奇妙な物語』録画忘れた~(><;

昨日ようやく『どうでしょう』激闘!西表島を見終わった。
2005年放送分ですが、今回はじめてみた。

どうでしょうパワーは健在なんだけど、自分的にはイマイチな内容だった。
なんだろう?企画自体がマッタリだったからしょうがないが、
ミスターの絡みも少なく、名言(迷言)も生まれず、チト残念。

海外系や、サイコロ系が好きなだけに、あぁ…といった感じ。

次回DVDは秋発売予定で、サイコロ4とカントリーサインを収録。
もちろん新しさはないが、どうでしょうらしさは、こっちの方があるだろう。

でも…何度も見てるんですけどねぇ。新作が見たい!
# by s_naoq | 2007-03-27 00:39 | 日常の出来事
マウス
仕事柄、1日の大半の時間マウスを握っている。
昔は、色々なマウスを試しましたが、現在はこれを使用中。
約3年は使ってるかなぁ。ノートPCなので小さいマウスや軽いマウスを
使ってる人もいるが、自分の場合ある程度大きくないとダメなんです。
そして、5つボタンも必須。

IntelliMouse Optical 1.1A USB and PS/2 Compatible (6000/Bulk)
b0025062_17144614.jpg

最近は、このマウスも黄ばんできたので、新しいマウスを購入したが
それがこれ。


Wireless IntelliMouse Explorer 2.0 (6000)
b0025062_1714594.jpg



基本的な機能は同じで、なおかつホイールで横スクロールも出来る機能がついている。
しかし、ホイールを回すときの感触がダメ。気持ち悪いと言うか…
カリカリ回らず、ぬるぬる回る。気持ち悪いから、力を入れてグリグリ回すと
ホイールのボタンを押してしまい変な動きになってしまうし。
そんな事でお蔵入りとなりました。

マウスは手に持って選ばないとダメですね。

ちなみに自宅は、無線のこいつです。
Wireless IntelliMouse Explorer USB Compatible (6000)
b0025062_17151813.jpg

# by s_naoq | 2007-03-26 17:15 | パソコンネタ
あれ?
BS放送が見れないんだけど…

雨の影響なのかなぁ~
ならいいんだけど、数ヶ月ぶりにBS観ようと思ったのに。。。
機材が壊れたわけじゃぁないよねぇ?チト不安。4月からBS-iでベイの中継始まるのに!
# by s_naoq | 2007-03-25 12:28 | 日常の出来事
雨ですね
週末。雨は悲しいです。

ベイスターズもボロボロで悲しい~
多村は大活躍で悲しい~

『晴れたらいいね』が今日で最終回なのが悲しい~
13年やっていたそうです。だって高校時代から見ていたもんなぁ~

さて、今日は何をするかな?
# by s_naoq | 2007-03-25 07:21 | 日常の出来事
シンクロ
日本チームの始めのキメポーズ見てると…
なぜかギニュー特戦隊とかぶってしまう^^;
# by s_naoq | 2007-03-24 22:11 | 日常の出来事
ベースボールヒーローズ2 近況
ぼちぼちやってます。やっと分かってきたかも。勝率も良くなってきた。

で、現状がこれ。先発Pが多すぎ…外野が少なすぎ…ってのが問題点。
でも勝ってるからいいか。現在は5段です。

1石井
2金城
3岩村
4カブレラ
5多村
6村田
7稲葉
8相川

控え
小久保、小笠原、清原、後藤(オリ)、村松

ピッチャー
工藤、和田、三浦、岩隈、藤井、松坂、上原、清水
永川、木塚、篠原、藤田
クルーン、小林
# by s_naoq | 2007-03-23 18:17 | ゲームネタ
おめでとう
今日はこれから逗子へ。

友達に子供が生まれた為、お祝いを届けに行く予定。
鎌倉に住んでるんだけど、いい所見つけたよなぁって感じ。

我が家も早く湘南に戻りたい。
# by s_naoq | 2007-03-23 18:01 | 日常の出来事
水曜どうでしょう
b0025062_21464047.jpg

新作でたよ

激闘!西表島 これから見ます!
# by s_naoq | 2007-03-21 21:46 | 日常の出来事
ベースボールヒーローズ2 3/13
昨日は3試合やってきた。やっと初段になれた。
初段になる事で、オープン戦からペナントレースに移行できるのだ。

ただ、ここで気を付けなければいけない事がある。
オープン戦はDHを使えるのだが、ペナントレースは当然使えない。

いきなりペナントレースに突入した為、スタメンがボロボロ状態で
始まってしまった。吉村がキャッチャーだったり、新井がレフトだったり…
相手は4段だった。最後の最後に岩村が3ランを打って3-2で勝利。
ペナント初勝利!佐々岡をゲット!何故か抑えばかり出る。先発不足なのに~
あ~内川も出たな。使いどころが無いけど、登録したいなぁ。

うちのチームは、現在DHに村田を使っているのだが、村田ははずしたくない。
しかし、3塁は岩村、小久保、新井、今岡と1流どころがひしめいている。
トータル的に見ると、3塁は岩村。新井と小久保は1塁も出来るが
1塁は不動の4番カブレラがいる。宝の持ち腐れ状態…


スタメン
1.石井(遊)
2.金城(中)
3.岩村(三)
4.カブレラ(一)
5.村田(二)
6.吉村(右)
7.村松(左)
8.相川(捕)

控え
清原、新井、今岡、小久保、北川、木村

先発
三浦、岩隈、那須野、大竹

中継ぎ
川村、マイケル、小宮山

抑え
クルーン、小林
# by s_naoq | 2007-03-14 10:19 | ゲームネタ
僅差で負け
b0025062_2041060.jpg

ベースボールヒーローズをやってきた。
4-3で負けた。
# by s_naoq | 2007-03-12 20:41 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC