GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
もうすぐ5 ヵ月
b0025062_16584517.jpg

あんまり大きくなりません。チワワはこんなものですかね?
でも、めちゃめちゃおおぐいです( ̄▽ ̄;)
by s_naoq | 2006-10-31 16:58 | 日常の出来事
近況。
ブログの更新が止まってます…
仕事が忙しいのと、とある試験を受験するため、連日小論文の
勉強、経営学の勉強をやってます。あと、1ヶ月はこの状況が続きます。

マッシュと、プリは元気なのでご心配なく^^
エキサイトブログにも、動画が載せられるようになった??ので
今後UPしていこうかなぁと思ってます。。。
by s_naoq | 2006-10-19 11:03 | 日常の出来事
SAW2
前回のCUBE ZEROと同じような、パニック系。b0025062_18101093.jpg

やっぱりこっちも前作SAWの方が圧倒的に出来がいい。

またもやジグソウの手によって、8人の被害者がゲームに参加することに。
8人が目覚めると、そこは見知らぬ一軒家の中。そして、その一軒家には
毒ガスが放出されていて、2時間以内に脱出しないと死んでしまう。

しかも、その8人には関係性があり1人は、ジグソウの事件に関わっている刑事(エリック)の息子。残りの7人は、以前エリックに逮捕された経歴がある人間。
どうやらエリックに無実の罪で逮捕されたらしく、恨みを持っている。
しかし、この7人はそれ以外にも逮捕歴があるようで、殆どがドラック中毒者みたいな感じ。

助かる方法は、1人1人がジグソウが指定したゲームをクリアーし
解毒剤をゲットするしか方法が無い。

こんな状況を、ジグソウはジグソウの居場所を突き止めたエリック達に警察官にモニターで見せつけ、公開処刑さながらの状況を作り出す。
当然エリックは、息子がモニターに映っていることに気づき、半狂乱になり
ジグソウに詰め寄るが…

あらすじがかなり長くなってしまいましたが、こんな展開でした。

で、8人の人間の中にまともな人間が1人も居ない。
さすがドラック中毒者^^誰もが冷静になれず、お決まりの筋肉馬鹿、ヒステリックな女性、リーダーシップを発揮しようとするが行動力の無い黒人。。。。。斜に構えた白人。。。
そして、非力なエリックの息子

まぁ、馬鹿のように真正面からジグソウのゲームに挑み、次々と見事に散っていく。。。。
結局最後は、ジグソウのゲームそっちのけで、殺し合いに発展していくし^^;

これじゃぁ、ただただスプラッタ映像を次々と見せられているだけで、緊張感が全然無い。
1人ぐらいは、冷静沈着な頭の良い人が、ジグソウのゲームに挑む様な場面があってもよかったと思う。
ハラハラ感が無いもん。。絶対失敗するなって人たちが、一か八かでゲームに挑戦して血だらけで死んじゃう…こんなのばっか^^;

まぁ、ジグソウとしては、一軒家でパニクってる人たちは、どうでも良かったんでしょうね。
最後の大どんでん返しで、なるほどね!!って思いましたから。。。。
一軒家で見事ジグソウのゲームをクリアーしちゃったら、クライマックスが成立しませんからね。

自己評価(10点満点)
6点
by s_naoq | 2006-10-06 18:14 | 映画鑑賞
ダッシュボタン
FF3を1ヶ月かけてクリアーした。時間的には30時間弱。

で、驚愕の事実を見つけてしまった。実はダッシュボタンの存在を知らずにクリアーしたのです。
始めた当初は、なんてノロノロ歩くRPGだろう…と思ってやっていたのだが
これが普通だと思っていた。で結局、ノロノロ歩きのままクリアーを。。。。

クリアー後に説明書を見てビックリ!!Bボタンでダッシュが出来るんですね。
これなら、ダンジョンもドンドン進んでいけます。
たぶん、5倍以上の時間をかけて、ノロノロ歩いていたみたい。。。。。

今更ながら、よくこんなノロノロでクリアー出来たなぁと、ビックリです。

他にいるかなぁ?ダッシュ使わずにクリアーした人…
by s_naoq | 2006-10-03 17:39 | ゲームネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC