GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
あらら…
今日夜勤で~す。。夜勤の日は何故か?猛烈に頭が痛い。
先月も痛かった。。。。

実は、夜勤の日を1日間違えていて、昨日(金曜日)が夜勤だと思い込んで
金曜の笑っていいともをマッタリ見てたら、後輩から電話が…
で、土曜日が夜勤であることが発覚し、結局金曜日はお休みに…何をやってるんだか…

週末の予定も崩れてしまった。。。
全ての予定を日曜日に消化できるのか???
けど、仕事が日曜の午前終わりだから厳しいかなぁ~。。。。

あぁ…頭が痛い…

あ、デスノートの映画版前編が10月27日の金曜ロードショーでやるみたい。
DVD借りなくてよさそうです。。。まぁ、11月に後編やるから、テレビで放送しとかないと、集客率上がらないもんねぇ。。。楽しみです。
by s_naoq | 2006-09-30 22:29 | 日常の出来事
CUBE ZERO
名作『CUBE』の第3弾にして完結作。
b0025062_18535430.jpg
CUBE1のなぞが全て解決されるはずなんだけど…えぇ…って感じ。
CUBE1の時は、無作為に選ばれた人たちが脱出を試みていたが
実は、死刑確定者や反政府を掲げている人達が、入れられているらしい。
でも、CUBEに入れられた人達を実験的に観察しているみたいだったけど
何のためかは分からなかった。

また、CUBE1最大のなぞだったのが、脱出した時の真っ白に光り輝く空間。
CUBE1はこの場面でエンディングするので、無事に外に出れていたとばかり思っていた。
しかし、実はそこから更に質問に答えて、正解しなければいけないらしい。
なんだ?そのシステム^^;

CUBE ZEROでもその光り輝く空間に達した人はいたけど、質問の答えを間違えて
焼き殺されてしまった。実際、質問に正解した人はいないらしい。
意味ないじゃん^^;

で、ZERO最大の伏線回収なのが、CUBE1で出てきて最後まで生き残り
唯一光の空間に消えていった男性(知的障害者)が、実はZEROの主役の男性で
頭脳明晰だったが、CUBEの秘密を知りすぎたため、脳にメスを入れられておかしくなっちゃった人でしょう。

でもねぇ…この人も光り輝く空間の質問に答えられなくて死んじゃったんだろうなぁ~


自己評価(10点満点)
5点
by s_naoq | 2006-09-29 18:55 | 映画鑑賞
勘弁してくれ!
最近は、ブログでベイについて書いていなかったが、今日の試合は非常に怒りを覚えた。
牛島さんは、完全に監督業を放棄している。こんな事では選手がかわいそうだ。

今日もナインの真剣さは良く伝わってきた。勝とうと頑張っていた。
中日を3連戦であそこまで追い詰めながら、勝てないのは采配のせい…

特に、今日の加藤は非常に可愛そうだった。なぜロングリリーフをさせたのか?
明らかに後半はヨレヨレだった…
押し出しで1点を与えてしまい、心身ともにかなり喪失したことだろう。
こんな場面で、クルーンに交代しても、結果は目に見えていた。

この事で、2人のピッチャーがダメージを受けたことに…本当に2人のピッチャーが可愛そうだった。采配1つで、この2人は絶対に救われていた。
選手の調子を考えずに、クワトロを使いまわしているだけで、ほかのピッチャーを使わない。
今の時期にそんな事をして何の意味があるのだろうか?来季を考えるのであれば
クワトロは休ませ、その他のピッチャーを使うべきである。

来季を考える必要が無い牛島さんの下で頑張っている選手が非常に不憫だ。


まぁ、先発で佐伯を使ってる時点で終わりなのだが…全て彼のせいで負けたようなもの。
by s_naoq | 2006-09-28 23:07 | ベイスターズネタ
新ドックラン
いつも行っているドックランが11月まで工事中のため、急遽ネットで見つけたドックランへ。

なんと、考える事はみんな同じですね!いつも行ってるドックランの常連さん方もここに来ていました。初めてのところで、ほどんど知っている方とワンコ達だったので、安心して遊ばせる事が出来ました。

プリは本格的なドックラン初デビュー!

b0025062_19165769.jpg


地面も、やわらかい土を使用しているので、思いっきり走らせる事ができた。
b0025062_19171359.jpg


久しぶりにマッシュのカメラ目線^^
b0025062_19174085.jpg


プリも頑張って走ってました!!
b0025062_19175851.jpg


しばらくは、このドックランにお世話になります~
by s_naoq | 2006-09-24 19:18 | 日常の出来事
フワフワラグ
マッシュもプリもフワフワフカフカした素材が大好き。

IKEAで買ってきた白いフカフカしたマットも2人のお気に入りに。
b0025062_23132736.jpg


マッシュがいなくなった隙に、プリがくわえて遊びだした。。。。ホント狂喜乱舞って感じ^^;
b0025062_23142121.jpg


で、縫いぐるみのタコ?に心を奪われて、白いフカフカマットの存在を忘れたらしく
b0025062_2315422.jpg



この後、その場でお漏らし……当然白いフカフカマットはビチャビチャマットになりました(><;

これでも3ヶ月が過ぎて、ようやく1.3キロになりました。お座り、フセ、待てを習得済み。
トイレはいまだに勉強中です^^; がんばりましょう~
b0025062_23171531.jpg

by s_naoq | 2006-09-20 23:18 | チワックス
IKEA 港北店
9月15日にオープンしたIKEA港北店。16日に行ってきた。
なんとIKEA渋滞が出来ていて、かなり道が混んでいた。

b0025062_20193973.jpg


もちろんIKEAに行くのが初めてで、良くシステムを知らなかったが
2階のショールームで展示してある家具を見て、気に入った商品があったら
メモしておいて、1階の倉庫の様な大きなスペースで買うって感じ。

b0025062_202035.jpg


本棚を買おうと思っていったのだが、デカさに圧倒されて、今回は買えませんでした(><;
次回に買います。

b0025062_20201591.jpg


で、ここは食べるところもあって、IKEAレストラン&カフェ、ビストロとある。
今回はビストロでホットドックとドリンクのセット。セットで200円でドリンクは飲み放題!
ホットドックを4本も食べてしまった^^;;;

b0025062_20204580.jpg


これは結構使えますね。広いショールームを見つつ、ジュースを飲んでいたので4杯ぐらい飲んじゃいました^^;

で、結局買った商品がこれ…ラグ、トイレ掃除のヤツ?、タオル、マッシュ&プリ様の縫いぐるみ
等々……これだけ買って、1万3千円でした。雑貨も安いかも。
b0025062_2020574.jpg

by s_naoq | 2006-09-19 20:22 | 日常の出来事
ラストサマー
先週の日曜日に、今年最後の海に。もう海の家も無くなり、
地元住民のみがくつろぐ場所となった。

b0025062_22114688.jpg


夏の終わりは寂しいけれど、これで実家付近もやっと落ち着いたいつもの町並みに戻る。

そして、海に面したR134沿いのドックランへ。

ここはマッシュとメイは何度か来た事があるが、プリは初めて。

b0025062_22135766.jpg


2時頃行った為、2人とも日陰でマッタリ…もっと遊んでくれると思ったのになぁ~

b0025062_22155636.jpg


おすまし顔^^

b0025062_2216749.jpg


次の3連休でも実家に帰る用事があるため、寄っていこう^^
by s_naoq | 2006-09-14 22:17 | チワックス
DS版FF3・ファイナルファンタジー3
実は、発売日よりも数日遅れて購入してました。
b0025062_17191249.jpg

コツコツやって、やっと最後のクリスタルタワーまでたどり着いた。

FC版をやってたのに、全然覚えてないですね。
そんな事より、クリスタルタワー攻略って結構時間がかかります。
途中セーブポイントがなくて…普通なら中断(仮想セーブ)を行えばいいんですが
なんせ、うちは2人でFFⅢやってるんで、中断は禁止事項なのです。。。。。

ってなわけで、いつもクリスタルタワーの途中でテレポを使って
脱出して、セーブしてます。これじゃぁ、全然進まないよ。。。。レベルばっかり上がっちゃって…

ちなみに、パーティーは、ナイト、忍者、風水師、導師。
風水師は、熟練度99になったけど、クリスタルタワーの中ではあんまり威力を発揮しないですね。
どうしよう…ジョブチェンジしたほうが良いのかなぁ~
by s_naoq | 2006-09-13 17:19 | ゲームネタ
P700i
先週、またもや携帯が壊れてしまった。

買い替えも考えたが、これ!!って感じの携帯がないので
今回は修理にしました。

で、台替機でやって来たのが、P700iしかも…色がピンク
ドコモの店員もこれしかないので…と恐縮気味だったので、我慢することに。。。
どう考えても、女性用で花柄なのだが…
b0025062_14531768.jpg
しかも、9シリーズの替わりに7シリーズが来るとは…

で、借りるには一応契約を交わすのだが、壊したり無くしたりしたら
31000円って書いてあった。。。。すげぇ…何世代も前の携帯なのに…
正規料金を請求されるんですね。。。。。恐ろしい。

で、今日やっと修理から戻ってくるので、この携帯ともおさらばです。
ハッキリ言って、Pは使いづらいです。
by s_naoq | 2006-09-11 14:50 | 日常の出来事
3ヶ月
プリは9月10日で3ヶ月。

いやぁ~でかくなった。すでにマッシュよりも足が長い^^;
b0025062_21254100.jpg


今日も2人はとても仲良しで、いつも一緒に行動している。
でも、プリの方がいたずらで、マッシュも一緒になっていたずらをするから困る…

プリはまだオシッコを覚えてないんですよねぇ。。。。あぁ…困った^^
b0025062_2141148.jpg

by s_naoq | 2006-09-05 21:04 | チワックス
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC