GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
丸明
高山市内の「丸明」というお肉屋さんが経営しているお店で、飛騨牛の焼肉を食べる。

さすがにお肉屋さんだけあって、肉が最高に良い。
しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉とメニューがあり、やっぱり焼肉にした。
b0025062_11323620.jpg


タン塩、カルビ、サーロインのセットで6000円
b0025062_1133115.jpg


帰りに、実家と自分用にしゃぶしゃぶのお肉を送ってもらいました。
家ではしゃぶしゃぶを楽しみます^^
by s_naoq | 2006-08-31 11:34 | 日常の出来事
飛騨高山 飛騨民俗村・飛騨の里
飛騨高山の集落博物館「飛騨の里」には
合掌造りをはじめとした飛騨の古い貴重な民家が移築復元され
なつかしい農山村の暮らしや、昔から飛騨に伝わる季節の行事を再現し
未来へ伝えています。

b0025062_11191858.jpg


ここに大きな池があり、鯉に餌をあげる事ができる。
マッシュも夢中で鯉を観察中。

b0025062_11192674.jpg


プリはと言うと…夢の中でした^^;よく寝る子で、何処でも寝ちゃいます^^;

b0025062_11184367.jpg

by s_naoq | 2006-08-30 11:19 | 日常の出来事
飛騨高山
岐阜の飛騨高山へ旅行。
23日の夜出発で、5時間ぐらいかかった。

もちろん、マッシュ&プリも旅行に参加。。。。。。車の中では大人しくしてました。
b0025062_101306.jpg


朝の5時ごろ平湯に到着し、8時から入れる露天風呂まで、車で仮眠。

b0025062_10173549.jpg


8時に露天風呂。平湯温泉へ。貸しきり状態で、最高でした。
b0025062_10223653.jpg

by s_naoq | 2006-08-27 10:22 | 日常の出来事
マダニ。。。。。
今日は、湘南のドックランへ。
あまり大きくないドックランだけど、平日の為マッシュとメイの貸しきり状態!!

b0025062_232985.jpg


のんびり遊ばせる事ができました。プールもあってメイはジャブジャブ入ってました^^

で、今年3回目の海へ。もう全然怖がりませんね。
b0025062_23302485.jpg


最後に、ずぶ濡れの2匹を乾かす為に、公園へ。

b0025062_23345542.jpg

ここでマダニの被害にあっちゃいました(><
初めての事なのでビックリ…メイは足やお腹など奥深くまで侵入されちゃってました。
フロントラインを使用しているので問題ないみたいなんですけど、ちょっと不安。

マッシュの体にも…5匹ぐらいくっ付いてました。足や耳の中なんかに…
無理を言って、時間外にお医者さんにとってもらったんですが…
本当に初めての事なので、かなり心配です。。。。。

みなさんどうしてるんでしょうか??マダニ怖い(><;
by s_naoq | 2006-08-22 23:35 | チワックス
何でも欲しがる。
マッシュのお下がりで申し訳ないんだけど…プリにも服を着せてみた。
一番小さいサイズを選んだんだけど、やっぱりプリにはまだ大きいかな。
でも、服を嫌がらないから一安心でした。

b0025062_965447.jpg


最近は、マッシュもプリも相手が持っているものに興味があるみたい。

b0025062_971325.jpg


マッシュか咥えている何でもない布なのに、プリも欲しがって、引っ張り合いになっちゃう。。。

b0025062_972349.jpg


仲が良いのか?悪いのか…
by s_naoq | 2006-08-19 09:08 | チワックス
情けない。
何だかねぇ~。。。。

昨日もサヨナラ負け。。。
10回ノーアウトで吉村がツーベースヒット。
絶好の勝ち越しチャンスだったのに。。。。。。
佐伯…スリーボールから高めのボール球を打って、キャッチャーフライ。。。。
ありえないでしょ。。相手ピッチャーは全然制球が定まってなかったのに、0-3から打ちに行くとは。。。。。。ホント自分の事しか考えてないなぁ。あの場面2球は待てでしょ。打ちに行くなら2-3からだよ。
何で首脳陣も待てのサインを出さないのかかなり疑問。

その後の内川はお手本のように四球を選んでいたし。。。。

ホント佐伯のせいで勝率が下がる。。。
1球1球死ぬ気でやっている。ファン、チームのためにも今までの分を取り戻す。
なんて言ってるけど、その1球を佐伯に託すぐらいなら…若手に託したい。
ファンを引合いに出して、同情を買うコメントは辞めてもらいたい。
by s_naoq | 2006-08-17 11:10 | ベイスターズネタ
放置プレー
久々に持ち株を見たら…

4ヶ月ぐらい前に4000円で50株(20万円)買った銘柄が
7000円になってました。。。。速攻、成りで売って35万円になりました。15万円も臨時収入が…
こんなんでも結構嬉しい!!

株は気づいた時にやってる感じです~。。。毎日やると疲れるし。。。
by s_naoq | 2006-08-15 11:02 | 日常の出来事
犬小屋
こんなの買っちゃいました。ネットで見つけた商品です。

紙(ダンボール)で出来た犬小屋です。送料込みで600円。
せっせと組み立ててみました。10分ぐらいで組み立て完了。

プリにピッタリ。
b0025062_21141421.jpg



マッシュも…「俺も入れろよ!」って感じで、2匹で狭い中に入って遊んでます。
かなりドタバタ出入りしてるけど、壊れないですね。

いい感じです。

b0025062_21152884.jpg

by s_naoq | 2006-08-13 21:16 | チワックス
ドックラン
マッシュとメイでドックランへ。

1週間ぶりの再会です。かなり楽しそうに遊んでましたー^^
b0025062_21421249.jpg


今週末も実家に帰ろうかなぁ~
by s_naoq | 2006-08-11 21:42 | 日常の出来事
ブライト・ノア
ガンダムのブライト艦長、またはドラゴンボールの天津飯の声優、鈴置洋孝さんが去る8月6日 肺がんのため急逝いたしました(享年56歳)。b0025062_10455978.jpg

若すぎる。。。ご冥福をお祈りいたします。

セイラさん…ブライトさん…寂しい限りです。

鈴置洋孝
『機動戦士ガンダム』のブライト・ノア艦長、初代『キャプテン翼』の日向小次郎、『聖闘士星矢』のドラゴン紫龍、『ドラゴンボール』の天津飯、『るろうに剣心』の斎藤一などの役で知られる。
by s_naoq | 2006-08-11 10:46 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC