GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
横浜開港祭
あぁ…今日って横浜市の公立学校は休みなんですね。
10時の電車なのに、メチャメチャ混んでる(-.-;)
今日は絶対さっさと帰ろう。週末の予定もビッチリだし(´~`;)
by s_naoq | 2006-06-02 10:13 | 日常の出来事
ネームカード
このブログにも付けたネームカード

エキサイトが今後力を入れている企画みたい。

恩恵としては、ネームカードをブログに付けると
今まで画像容量が30MBのだが、これが1GBに!!

今までが貧弱すぎたんですけどね。このブログもそろそろ30MBに到達するので
色々考えてたんですけど、これで解決!!しかも、1GBはデカイ!!

どうせ1GBもあるのなら、動画もアップ出来るようにしてもらいたいなぁ~

エキサイトブログは、他社のブログコンテンツよりかなり遅れてるので…
by s_naoq | 2006-06-02 08:53 | 日常の出来事
4番村田
この日をどれだけ待ちわびたことか。

遂に4番が佐伯から村田に代わった。遅すぎる決断だと思うが
ファンとしては、本当にうれしいことだ。

最近は、4番佐伯の愚痴、首脳陣の愚痴が増えるだけなので
ブログではコメントを控えていた。
首脳陣も借金20を目前にして、やっとの決断だったのだろう。

今回は、幸いにもホークスの先発が、四国アイランドリーグ出身の新人ピッチャー。
テスト生入団である。申し訳ないが格好のカモである。

初回に2番小池の2ベース。金城のライトフライで3塁へ。
いきなりのチャンスで4番村田。ここで結果が出るか出ないかで今後が大きく左右される打席だった。そこで、期待通りセンター前タイムリー。
上出来であり、これで牛島監督も4番から村田を降格させることは出来ないのではないか。
続く多村もタイムリー。打線の繋がりも申し分ない。

単純に考えれば、至極当然の結果なのだが、ファンからすれば、開幕からの約2ヶ月間の悶々とする首脳陣批判が報われたわけだ。

①打率213、本2、打23
②打率292、本17、打49

ファンにとっては、①②のどちらを4番にするかという単純な話。首脳陣にとっては色々なしがらみがあるのだろう。そうとしか考えられない。

次にターゲットになるのは、佐伯が吉村と入れ替わる?コレは又先の話でしょう。
by s_naoq | 2006-06-01 18:54 | ベイスターズネタ
非常に…
眠いです。3時過ぎましたね。。。。この時間帯が一番眠い…
今日の予定では、10時に帰れるかな。

こんな夜中に上海問屋で1GBのSDカードを注文してしまった。
判断力鈍ってるかな??

最近マッシュの動画を取りまくってるから、512じゃぁキツイんですよねぇ。
by s_naoq | 2006-06-01 03:11 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC