GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
旅行日記 運転
さて、実家の逗子から伊豆高原に出発です。

伊豆高原まで通常だと2時間ぐらいで着くのですが、道が渋滞していた為
5時間ぐらいかかった。

うぅ…疲れた。。。。。

ちょっと運転交代してもらいました^^
b0025062_10145134.jpg


前をよく見て運転してね^^
b0025062_10151221.jpg


湘南の景色はいつ見ても、キレイ。
b0025062_10184586.jpg


前見ろって!!!!
b0025062_10153187.jpg

by s_naoq | 2006-06-19 10:16 | チワックス
日本vsオーストラリア
あぁ。。見るも無残な結果でしたね。

素人から見ても、完全にオーストラリアペースだった。
ラッキーな1点をゲットするも、オーストラリアの猛攻を凌ぎ切れなかった。

リードした得点を守りきるケースを想定していたのだろうか?
ドイツ戦も2点のリードを短時間で同点にされてしまった。この教訓は生かされたのだろうか?
1点リードの場面で、後半選手の疲労もピークに達した中で、小野の投入は理解できない。守りに徹するのであれば、中村、福西を交代させ、中田をトップ下にし稲本、遠藤の守備的なボランチを投入すべきだったと思う。中村は明らかに後半バテていた様に思える。
坪井のアクシデントで、交代枠を1つ消費したのも痛い結果となった。

残り2試合。クロアチア、ブラジルは、明らかに格上のチームである。

最後の望みとして…
仮に日本がクロアチアに勝ち、オーストラリアがクロアチアに負けると、ブラジルが2勝、クロアチア、オーストラリアが1勝2敗となり、日本vsブラジルの結果次第となる。
この時点でブラジルが2勝で決勝ラウンド進出決定。

当然1位通過か2位通過では、今後の対戦相手が異なってくる。ブラジルとしては、より楽なチームと戦いたい訳だ。
ブラジルが2位通過を望んだ場合は、日本がブラジルに勝てる可能性が出てくる。

と…まぁ、こんな確立は10%にも満たない憶測です。。。。。

普通に考えれば…
ブラジル:3勝
クロアチア:2勝1敗
オーストラリア:1勝2敗
日本:3敗
by s_naoq | 2006-06-13 20:16 | 日常の出来事
SDカード 2G
以前、上海問屋で購入したブツ。

2GのSDカード。
2Gって凄いですね。こんなのが1万円以下で購入できるとは…
今使っているデジカメのカードが512MBなので、これと交換。
2Gあれば、画像以外に動画もかなりの時間取れるので大成功。

動画を撮らない時は、512MBをデジカメで使って、音楽データを2Gに入れてます。
シャッフルや、ネットウォークマンよりも大容量で、車で聞くのには十分ですね。

b0025062_1829489.jpg

by s_naoq | 2006-06-13 18:31 | お買い物
旅行出発
マッシュを連れて、初めての1泊旅行へ。

マッシュの荷造りも一苦労。
バックに、ご飯、おやつ、トイレetc…結構ありますね。。。。マッシュも気になる様子。
b0025062_11505596.jpg


って…
バックに入らないでよ!!君が入ってどうするの…
b0025062_11513883.jpg

by s_naoq | 2006-06-13 11:52 | チワックス
「2006 FIFAワールドカップ専門チャンネル」
さて、ワールドカップ開幕です。日本の決勝トーナメント進出はかなり厳しい
と思うが、応援していきたい。弱いチームを応援するのは得意なので^^(ベイ)

スカパー!を契約している方は、Ch181で全64試合を無料放送しているので
お忘れなく。日本以外の試合でも、見所は沢山有るので楽しみですね。

b0025062_1715615.jpg

スカパー!「2006 FIFAワールドカップ専門チャンネル」5/9(火)~7/10(月)までの63日間、24時間体制で余すところなく「2006 FIFAワールドカップ」情報をお届けします。
by s_naoq | 2006-06-09 17:06 | 日常の出来事
お気に入り
マッシュのお気に入りは、プーさんがくっ付いている星型のクッション。
特にプーさんの鼻がちょっと硬めに出来ているので、そこを噛みまくってます^^;

あぁ…ボロボロ…
b0025062_1528371.jpg

by s_naoq | 2006-06-09 15:28 | チワックス
オーダー
う~ん。金城、多村、吉村、佐伯がいないと
こんなオーダーしか組めませんねぇ。ボク個人としては
種田に代えて、藤田を使って欲しかった。
(1回に種田は結果を出しましたね^^;)

内藤も初スタメンですね。ファームでは打率1割台で苦しんでいるんですが
大抜擢ですね。

そして、去年の開幕振り??の尚典の3番。もう見れないと思ってたのに(TT)

(遊)石井琢朗
(中)小池正晃
(指)鈴木尚典
(三)村田修一
(二)種田仁
(左)古木克明
(一)内川聖一
(右)内藤雄太
(捕)鶴岡一成
(投)那須野巧
by s_naoq | 2006-06-08 18:30 | ベイスターズネタ
コンバース オールスター
久しぶりに下北沢へ。

下北沢は、靴屋さんの激戦区で激安でスニーカーを販売している。

今回、目を付けたのがこれ。言わずと知れたコンバースのオールスター

約10年ぶりにオールスターを買った。
ジャックパーセルやワンスターもしばらく買っていないなぁ~
1年間に多分10足程度スニーカーを購入するが、今の時期はシンプルスニーカーを購入する事が多い。夏前までシンプルスニーカーを履き、夏はハイテク系に短パン。冬はオールドスニーカーにジーンズ。
まぁ、こんな感じだな。
b0025062_1431934.jpg


オールスターは1917年にコンバースが製造販売を開始。
当時はまだそれほど人気の無かった、と言うよりまだできたばかりのスポーツであるバスケットボールの競技用シューズを開発された。

何と90年も同じスタイルなんですね。
by s_naoq | 2006-06-08 14:31 | お買い物
ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版
W-ZERO3のバージョンアップ版が発売になります。
メモリーの増強、辞書の追加、ニューカラーの追加って事です。

かなり欲しいです。エッジを解約していなければ、間違いなく機種変してました^^;
電話として使うには絶対不便ですが、サブ機としてネットの閲覧をメインに使用するのであれば、最強のマシンですね。バイオUと競合しそうですがネットのみなら、ZERO3で問題ないですね。

値段的にもバイオUの1/3程度。魅力的です。

b0025062_1828547.jpg


ウィルコムは6月6日、W-ZERO3(WS003SH)のハイスペックバージョンを発表した。
呼称は従来モデル同様のW-ZERO3のまま、「WS004SH」という型番となる。
発売は6月22日、予想実売価格はW-SIMなしの単体モデルが5万円
新規・機種変更時で4万4800円(ウィルコムストア)。
主な変更点はカラーバリエーションの追加(ガンメタリック、パールホワイト)
本体内蔵メモリの増強(128Mバイト→256Mバイト)、電子辞書機能の搭載など。
従来モデルの倍となる256Mバイト(ユーザーエリア:約197Mバイト)のメモリを搭載し、
三省堂「エクシード英和辞典」、「エクシード和英辞典」、「デイリーコンサイス国語辞典」
「英文ビジネスレター辞典」を収録したソフトウェア「DicLand」をプリインストールする。
搭載OSや本体サイズ・重量、ディスプレイ、CPUなどメモリ以外の本体スペックに変更はない。
by s_naoq | 2006-06-06 18:28 | パソコンネタ
最近のマッシュ
5月29日で6ヶ月になりました。
順調に大きくなってます。2.5キロになりました^^
歯も大人の歯になりました。

狂犬病の注射も、フィラリアの薬も完了しました。

やっとひと段落^^
b0025062_22493577.jpg

by s_naoq | 2006-06-05 22:53 | チワックス
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC