GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
何処へいった??
今の会社に勤めて、多分3年ぐらい?
仕事関係で、スーツを着ることが1度もなかった。
来週、今年度のキックオフがホテルであるので、初めてスーツ着用で
会社に出勤する予定。
今までのキックオフは、仕事の都合上欠席してたので。

で…キックオフに参加するには、社章と、ネームプレートが必要らしい。はい。。。両方とも何処に行ったか分かりません。

入社時に貰った事は覚えています。貰った袋に入れたまま会社のキャビネに入れていたと思うんだけど…見当たらない。。。。。。紛失は罰金らしい…う~ん…どこだ…家に置いてあるのかなぁ~チョット心配^^;

見付からなかったら、キックオフを欠席しよう…(><;
by s_naoq | 2006-04-06 14:23 | 日常の出来事
ピアジェ ハイジュエリー ウォッチ
b0025062_23571963.jpg


わお。。ネットで何でも買える時代じゃなですか!
プレゼントに最適ですよ~お一つどうぞ

http://item.rakuten.co.jp/ginzajewellery/gj_pia-w_m0026/

消費税が…半端ねぇ~^^;
by s_naoq | 2006-04-04 23:58 | 日常の出来事
中日戦
ハマスタでの開幕戦。

今日の引き分けは、ホント多村様様ですな。2ホーマーたいしたもんです。
あれで勝てないなんてね。。。。多村もかわいそう。

川村は何をやってるんだか…誰でも想像が出来たウッズの満塁弾。。。かっこ悪いねぇ…
ピッチャー陣で気合入っていたのはクルーンだけ。よく3回を投げきりました。
さすが高年俸もらってるだけの事はある。でも、今後の疲労が心配だなぁ。

11回のチャンスでの佐伯の冴えないバッティング。。。4番は早めに変えたほうが良いな。
打点0なのは佐伯だけですよ。。。。。。。外人助っ人の獲得を是非希望します。
多村が敬遠されたら、得点チャンスほとんど0ですからね。。。
ことごとく、4番にチャンスが回ってくるし…多村4番やってくれないかなぁ~

それにしても今年の先発、中継ぎ陣が不甲斐ない。
by s_naoq | 2006-04-04 23:41 | ベイスターズネタ
目標
マッシュさんが、3月29日で4ヶ月となりました。
b0025062_08313.jpg

結構順調に育っています。
そろそろ狂犬病の注射の時期でしょうか。

4ヶ月で達成した事。
お座り、伏せ、お手、お代わりが完璧になった。
部屋でのトイレも完璧になった。
餌を前にしての「待て」が出来るようになった。
散歩がちゃんと出来るようになった。
ボール遊びが出来るようになった。

これから頑張る事。
散歩中の拾い食いをしない事。(タバコとか食べようとするし…)
散歩中にトイレが出来る事。(外出中はトイレを我慢しているみたい。)
早食い?をやめる事。(いつものどに詰まらせている^^;)

こんな感じでしょうか。今週はドックランデビューの予定です。。。
by s_naoq | 2006-04-03 15:37 | チワックス
4月1日
今日は、3月31日。もう4月1日ですが…バッチ日付はまだ31日。
エイプリールフールですね。

本決算の夜間バッチに立ち会って、色々資料作ってます。
色んなデータ抽出したのをエクセルやら、アクセスやらにまとめてるんですけど、
1時間も帰ってこないSQLを後5本流さなきゃいけない(><;5時間ですか…うぅ。。。

やっぱり、パフォチュー本気で勉強しないとダメかなぁ~。ヒント句削除したりやってるんだけどなぁ~

あぁ…目が自然と閉じる~(--;
by s_naoq | 2006-04-01 05:40 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC