GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
情けない…
大体毎試合観戦してますが、書くほどの事もないのでスルーしてました。

誰が見ても弱すぎる。

13試合2勝9負2分 勝率.182

アホかぁ~
こんな情け無いチームなのに、フロント&首脳陣は何もしない。

牛島も田代も絶対おかしい。4番の復活を信じてる的な発言や、
佐伯以外に考えられない的発言は、正直どうなの?
職務怠慢じゃないんですか。。。あの打率、あの打点で4番固定を宣言しちゃう
ところが凄いなぁ~。。。頑張ってる若手が可愛そう。。。。

今の実力で言ったら、村田しか4番はいないと思うんだけどなぁ~
今後の伸びしろを考えたら、佐伯なんていう選択はありえないのだが…
7番村田がセリーグ打点2位(4/17現在)ですよ。なぜ4番にしないのだろう?
本人も4番を望んでいるのに。。。。結果がどうあれ、試しもしない事に腹が立つ。
村田 修一 打率.354 打点16

小池の不調で、古木の出場機会が増えたが、これは想定どおり。
去年の小池が出来すぎただけで、まだまだスタメンレベルでは、ないかな。
古木は、このチャンスにかなりアピール出来ている。守備は相変わらずだけど、
走塁などは隙が無く今後期待できそう。

スタメンに、3人もこんな打率の選手が居たら勝てないでしょ…
小池 正晃 打率.179
佐伯 貴弘 打率.200
多村 仁  打率.190

打てないベテラン使うぐらいなら…将来有望な選手が居るのに。。。
内川 聖一 打率.400
古木 克明 打率.444


シーレで結果残してる選手も居ますよ。。。
小田嶋 正邦 打率.302
鈴木 尚典  打率.500
田中 充   打率.500
by s_naoq | 2006-04-18 16:58 | ベイスターズネタ
殺人急行
日頃、電車は座れる電車に乗る!!ってことをモットーに通勤してます。

でも、今日は新宿出勤第1日目だったので、チョット早めに出勤してみました。
8時に家を出て、急行に乗り込みました。8時ってまだ学生の通学時間なんですね。
久しぶりに学生を見たなぁ~

もう絶対急行には乗りません^^;8時なんかに家を出ません。。。。
殺人的な混み方でしたよ。座れないのは当然だとは思っていたけど、
身動き一つ出来ない…あぁ…疲れたよ。

新宿には9時前についたんだけど、クタクタでした^^;
早く着いたのに、疲れちゃったからドトールで一休み。。。。早く行った意味ねぇ~

明日からは、もっと遅い時間の電車で座って行きます。
by s_naoq | 2006-04-17 17:45 | 日常の出来事
ルームサービス
ホテルに泊まったら、朝食はルームサービスに限ります。

食べに行くよりも、優雅な気分に慣れます^^;
b0025062_6233071.jpg
b0025062_6233713.jpg

パンもサクサクで旨いです。
b0025062_6234455.jpg
b0025062_6235088.jpg


たまには、こういう贅沢も必要ですよね。
パークに行くと、非日常を味わえてリフレッシュできます。
by s_naoq | 2006-04-16 06:29 | 日常の出来事
パークハイアット
久しぶりに、パークにお泊りに。夜ご飯はニューヨークグリルで。

ここは本当にクオリティーが高いなぁ~。外国人の宿泊客が多いのが納得できる。
今回は51階に泊まった。眺めも最高です。
b0025062_611487.jpg

b0025062_6115957.jpg

b0025062_612787.jpg


パークハイアット東京
パークデラックスルーム6万3千円也。ちょっと高めですけど、サービスに納得です。
by s_naoq | 2006-04-16 06:17 | ソフトボール
でもどり。
さて、来週から新宿勤務です。うちの部の本拠地は新宿なんです。
作業が忙しくて、渋谷の本社に入り浸りでしたが、やっとこの忙しさからも開放です。

ボク自身の仕事としては、GWまで忙しい感じなので渋谷、新宿を行ったり来たり
しなきゃいけないんですけど、一段落^^

で、今日は引越しの荷造りをしています。
17時までにまとめて新宿に送る予定。

ボクの仕事必須アイテムのノートパソコン2台とディスプレイ1台も17時に送っちゃうので、今日は17時でお仕事終了^^その後、後輩と飲みに行きます(^^ノ

新宿から渋谷に移動してきた時に、ダンボールに詰め込む作業を不精して、
キャビネットごと私物を送ってきたので、またキャビネットごと新宿に送り返さなきゃ^^;

来週の月曜日は間違えないように、新宿に行かなくては。。。
でもなぁ~新宿、渋谷…近いようで遠いなぁ~。家からの通勤時間が30分
多くなります。。。。朝の30分ってキツイよなぁ~
by s_naoq | 2006-04-14 11:38 | 日常の出来事
GYAOスピードテスト
GYAOの番組を視聴するのに、どれぐらいの通信速度が必要かをテストしてくれます。

GYAOスピードテスト

かなり速くないですか?非常に満足^^
b0025062_0295961.jpg

by s_naoq | 2006-04-12 00:30 | パソコンネタ
ドックランデビュー
オープンしたばかりのドックランへ。家からは車で20分ぐらいの場所。

初めてだったので、マッシュも緊張気味でしたが、いきなり手洗い歓迎?を受けてました^^
この子もマッシュと同じ4ヶ月の子なんだけど、マッシュよりも大きかった。

マッシュはあっさりダウン…「助けて~」
b0025062_21553820.jpg


助けを求めるマッシュ^^いきなりの歓迎でびびってるみたい…
b0025062_21582333.jpg


あぁ…やられちゃったねぇ~と見ていたら、次々とワンコ達がマッシュの方へ。
人気者なのでしょうか???必死にもがくも、身動きできないみたい^^
この右上のワンコかなりデカかった。立ったら2メートルぐらいあったのでビックリ。
b0025062_21564487.jpg


みんなに舐められて、服もドロドロ。。で素っ裸に。。。
この辺からマッシュも慣れてきて、果敢にもさっきやられたワンコに
立ち向かってました^^がんばれ~
b0025062_21594034.jpg


1時間後には、大きい犬にもビクともしないで立ち向かってましたよ。
おかげでドロドロ…
b0025062_220318.jpg


でも、みんな良いワンコたちばっかりで、かなり面白かった。また行ってきます^^
by s_naoq | 2006-04-11 22:04 | チワックス
コーヒー
先日社内のイベントで、ボーリング大会があった。
何年ぶりかのボーリング。家の隣がボーリング場の癖に…1度も利用してません^^;しかしながら、盛り上がりました。

チーム戦、個人戦とあり、なんとチーム優勝しちゃいました^^
うちのチームから、個人優勝も出てipod貰ってましたよ…うらやまし~

で、チーム優勝の景品なんですが、コーヒーを山ほど貰いました。
ホント山ほどです^^;;タイミングが良い事に、同じ部の人が
景品でコーヒーメーカーをゲット^^

もう会社では毎日コーヒー飲んでます^^;

実はコーヒー苦手なんですけどねぇ。胃が弱いもので…専らお茶派なんですけど
なんせ大量のコーヒーがあるので、頑張って消費してます^^;
by s_naoq | 2006-04-10 17:08 | 日常の出来事
HINOKIO ヒノキオ
主人公のサトル(小学生)は、母親の事故死を目の当たりにし、心を閉ざします。b0025062_14201788.jpg
そんなサトルに父親(介護用ロボットの研究者)が、サトルの代わりにロボットを
学校へ通わせる事にするのです。
操縦は、遠隔操作でサトル自身が行い、友達との会話、学校の授業が受けられる事になりました。
多少ロボット転校生が虐められたりするんですが、可愛いもんで
すぐに仲良しになり、徐々にサトルの閉ざされた心が開放されて行く。
ネット社会の影響で、「煉獄」と言うオンラインゲームにハマってしまう小学生達。現実と虚構の狭間を彷徨うように、「煉獄」と実生活がリンクしたような出来事が頻繁に起こる様になり、
小学生達の間では「煉獄」で起こった出来事は実生活でも起こると言う噂が広まります。
心温まるファンタジーって感じでしょうか。

邦画にしては、CGのクオリティーがt高かったし、ストーリーも良く出来ていた。

小学生役で、掘北真希が出てたのにはビックリ!!

自己評価(10点満点)
7点
by s_naoq | 2006-04-10 14:21 | 映画鑑賞
ベルサイユのばら
なぜか、今更ながら…「ベルばら」を見ています。5話目ぐらいまで見ました。

今まで、まったく見た事がなかったので、ストーリーすら知りません。
何気に面白いですね。オスカル強いし、マリー様は可愛いねぇ~。。。

2つ気になるのが、オスカルの家の召使の孫のアンドレ
彼は召使の孫の癖に、なぜオスカルと共に行動してるんだ??

オスカルは、マリーをお守りする近衛隊だから、宮廷内に入れるのは分かるが
アンドレも普通に宮廷を出入り出来るし、マリーのかなり近くをウロウロしたり…

オスカル!!一般人じゃぁないのかい???不思議だ…

後、オスカルの家の階級ってどんな感じなんでしょう???
オスカルの父は、伯爵って呼ばれてたから、結構な上流階級だと思っていたが…
話の中で、オスカルの母親がマリーの使用人になる事になった。

ん??オスカルの父親が伯爵であるならば、母親は伯爵夫人だ…
なぜ、伯爵夫人が使用人になるのだろう??

その他登場している伯爵夫人は、マリーと庭に散歩に行ったり、お芝居を見に行ったり、
マリーが開催するパーティーなんかに出席して、楽しそうにしているのに…

なぜ、オスカルの母親だけ…カワイソス
右から、オスカルの母親、オスカル、マリー、誰?
b0025062_117433.jpg

by s_naoq | 2006-04-08 11:09 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC