GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
WBC 中国戦
当たり前ですが、大勝でしたね!

多村の成績は、ピッチャーゴロ、四球、三振、ホームラン、四球と3打数1安打でしたが、
貴重なホームランを打ちました。多村らしい放物線で、特大のホームランでした。。。

これで、今日の試合も期待できそう!!

b0025062_1740409.jpg

b0025062_17405096.jpg


本人自身も、ホッと一安心って感じでしょうか。
b0025062_17405987.jpg

by s_naoq | 2006-03-04 17:42 | ベイスターズネタ
月末…夜勤
毎月月末は夜勤。。。今日も夜勤。
あぁ…この歳で夜勤はきついなぁ~。。早く帰りたい…

<薄型テレビ>「SED」発売時期が大幅に遅れる
 液晶、プラズマに続く「第3の薄型テレビ」の発売時期が大幅に遅れている。「SED」(表面電界ディスプレー)と呼ばれ、キヤノンと東芝が共同開発したもので、高画質と低消費電力を売り物に、05年中の発売を目指していた。しかし、大幅に遅れ、今では年内の発売も危ぶまれている。液晶、プラズマの値下がりに対抗する必要が生じ、「低コストでの量産技術の確立に時間がかかっている」(キヤノンの御手洗冨士夫社長)のが遅れの最大の原因だ。

やっぱり、遅れるのね。。。まとうか迷ったけど、プラズマ買っといて良かった。
オリンピックは大画面で見れて、かなり良かったです^^
by s_naoq | 2006-03-01 07:52 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC