GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ロートCキューブアイスチャージ
相変わらず、会社は暖房ガンガンで、メチャクチャ乾燥してる!
完璧なドライアイなので、コンタクト用目薬は欠かせないのですが、
いつもは、しみないタイプを使用してましたが…あんまり良いのが無いんです。
どれも目薬をさした直後は、快適なんだけど、時間が経つと目薬をさす前よりも
不快になる。これって何でなんでしょう??さし続けずにはいられない感じで…

で、今回は逆に?チョ~しみるタイプをチョイスしてみた。
かなりしみるんですけど、今のところ長時間乾燥を防いでくれている感じです。
かなり気に入った。しばらくはこれにしてみよう。
b0025062_1730320.jpg


コンタクトレンズユーザーの瞳を考えた、
「ロートCキューブ」シリーズから登場。
氷のように冷たく強いクール感と、瞳のうるおいが深くひろがる新しいさし心地です。
気持ちのよい清涼感と、うるおいが持続します。
by s_naoq | 2006-02-13 17:30 | 日常の出来事
ユーハイム
ここは、バームクーヘンが有名だけど、今回はケーキを購入。
バームクーヘン。これは良く見た事あるはず。
b0025062_11593164.jpg


で、今回買ったのは、ちょっと珍しい。
四角い容器に、ぎっしりケーキが詰まってる。上はバニラクリームで、
中はカスタードクリームと、スポンジ、あとフルーツが沢山入っている。

甘すぎず…うまぁ~1050円也
b0025062_1214415.jpg

b0025062_1215173.jpg

by s_naoq | 2006-02-11 12:04 | 日常の出来事
宇宙戦争
ダメだ…どうしても、トム・クルーズの子供たちがムカつく。b0025062_13233244.jpg
ガキ女の方は、キャァ~キャァ~と五月蝿すぎ。その癖父親の言う事を聞かない。
ガキ男は、何故か宇宙人に立ち向かっていく。仲間を集めて、やっつけると言い張る。
米軍が敵わないのに、何をほざいているのか??

こんなどうでも良い、子供2人を守る為に、四苦八苦しているトム・クルーズ自体も
ダメ人間振りをさらけ出していて、見ていてイライラするだけ。。。。

結局、最後は宇宙人は自滅して行く。地球の環境になじめなかった様。

あぁ…ストレスが貯まる映画だ。

自己評価(10点満点)
2点
by s_naoq | 2006-02-08 13:23 | 映画鑑賞
鎌倉 由比ガ浜
今年になって、初めて実家へ。。。。

で、鎌倉の海の近くの公園へ。お散歩できるかな??と思っていったけど、寒すぎた。
マッシュもガクガク震えていたので、お散歩を断念。抱っこして公園を1周して、海に。

15時位にいったんだけど、ちょうどお散歩の時間だったみたい。いっぱいわんこが居ましたよ。
マッシュは、外を覗き見する程度。。

b0025062_08312.jpg


で、実家に帰ったら、爆睡してました^^;お散歩デビューは、まだまだかな…
家では元気いっぱいなんだけどねぇ

b0025062_09191.jpg

by s_naoq | 2006-02-08 00:09 | 日常の出来事
ワクチン注射
家に来て土曜日で1週間。近所の動物病院で、ワクチン注射と健康診断をしてきた。

おとなしく診断&注射を受けてくれて、すんなり終わった。
体調に問題は無いみたい。診断は、マッシュの糞を顕微鏡で見たりしてた。

診察料:2000円、5種ワクチン注射:8000円
妥当なのでしょうか???

でも、1回目の注射だけでは、散歩には連れて行けないみたい。
先生いわく、2回目の注射後にした方がいいらしい。2回目は1ヵ月後なんだけどなぁ…

病院にも行ったから、マッシュはもっとぐったりすると思ったが…全然元気だ…
今日は、初めて洋服デビュー^^;完全に着せ替え人形みたい^^;
b0025062_8282331.jpg


服を着せても嫌がらない。。。右手??なんか違う所から出てませんか??
b0025062_8284571.jpg

by s_naoq | 2006-02-06 08:30 | チワックス
電車男
焼きっぱなしで、放置されていた電車男を鑑賞。

b0025062_14161517.jpgドラマよりも映画のほうが、原本に忠実で良かったかな。テンポも良くてねぇ。

主演の山田孝之が、オタクファッションの時と、そうじゃ無い時のギャップがありすぎるかな。
普通にカッコいいしねぇ。

ラストのドラマとのリンクも面白かった。

自己評価(10点満点)
6.5点
by s_naoq | 2006-02-05 14:17 | 映画鑑賞
NEWERA BAYSTARS CAP
さて、NEWERAのベイのCAPを購入。。。普通のNEWERAバージョンより若干高め。

スエードで出来ていて、シルエットがとても綺麗。今の季節にピッタリの色合いかな。
ベイバージョンの種類も豊富になってきたけど、もっと増やしてもらいたいなぁ。

でもねぇ、その他のプロ野球Tの帽子は、NEWERAではアレンジじずらいだろうねぇ。
あまり、かっこよくないと言うか…
ベイファンで良かったなぁ~

b0025062_13384448.jpg

by s_naoq | 2006-02-03 13:41 | 日常の出来事
のんびり1日
今日は熱の為、会社を休んだ。

昼間はマッシュの相手を。。。。ホント元気一杯だよ。
でもねぇ…ゲージから出すと、トイレがちゃんと出来ない。
ゲージに入ってればちゃんと出来てるんだけどねぇ。
ゲージに戻らずに、外で普通にトイレしちゃう。。。。どうすれば良いんだろう…

b0025062_22443163.jpg

by s_naoq | 2006-02-02 22:44 | 日常の出来事
ハウス
夜勤を終えて11頃帰ってきました。かなりだるかったので、熱を計って見たら…

38.5度……衝撃的な熱だよ。。。。。

マッシュには悪いけど、ゲージにこもってもらって、ベットで寝てた。
うとうとした頃にチャイムが。。。。。

フラフラしながら玄関に出ると、大きなダンボールが。。。
なんだ??

マッシュのハウスでした。ゲージの中に入れるのかな?でも結構大きい。
今までダンボールのハウスで我慢してもらってたからね。
これで一通りそろったのかな。

b0025062_18555365.jpg


モノグラム系ですな^^
b0025062_18561064.jpg

by s_naoq | 2006-02-01 18:56 | お買い物
夜勤
今日は夜勤です。今日と言うか、昨日の夜からか。。。。
もちろん夜勤だから会社にいるんだけど、体調がメチャクチャ悪い。
多分熱があるなぁ~。。。。あぁ…仕事が辛い
by s_naoq | 2006-02-01 07:44 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC