GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
のんびり
あぁ。今日は平和な1日だ。やっと人並みの勤務体系になったかな。

これなら、週末の3連休に実家に帰れるかもね。新年の挨拶をしないと…
後は、八幡宮でお参り。

あぁ。楽しみだ。
by s_naoq | 2006-01-05 18:27 | 日常の出来事
古畑任三郎
第1夜目、「今、蘇る死」を見た。

久しぶりの古畑だったけど、あの独特の展開はやっぱり面白い。
藤原竜也は、狂気的な役をやらせるとピカ一だなぁ。

しかし、残念だったのがストーリーだ。。。はっきり言って、初めの30分弱で
結末が分かっちゃいました。最後はやっぱりね!って感じでした。
特に今回は伏線がバレバレ。
結構、早い段階で結末が分かっちゃった人が多かったかもしれません。

今日の第2夜「フェアな殺人者」も絶対見ます。イチローの演技に期待!!
イチローは、イチローの役なんですよね^^;

あぁ、古畑も残り2話かぁ…残念すぎる!!
b0025062_191243.jpg

by s_naoq | 2006-01-04 19:01 | 日常の出来事
ゆとり教育…
今日は実家(下北沢)で1日を過ごした。

寒い中、新年の参拝に出かけ、街をぶらぶらしていると
4人組の2chで言えば…DQN系の男の子達が、道に座って大声で話していた。

カッコは下北系なんだけど、しゃべり声は東北系。

「世界の三大美女って知ってる??クレオパトラと、小野妹子と…」

奥さんと彼等の前を通り過ぎる時に聞こえてきた。。。。2人で顔を見合わせて笑ってしまった…

突っ込みどころ満載でしたよ!小野妹子って…三大美人じゃないし、男じゃん…
しかも、DQNな男の子達は誰も突っ込んでなかったぞ……なんと言って良いのやら^^;

今年の初笑いでした^^
by s_naoq | 2006-01-03 21:56 | 日常の出来事
エアフォース
3ヶ月ぶりに、スニーカーを購入。
またまた、エアフォース。今回は薄いグレーのスエード。

こいつも定価の半額でした。ガンガン履きつぶします^^
b0025062_21411419.jpg

by s_naoq | 2006-01-03 21:41 | お買い物
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
ストーリー:レモニー・スニケットのベストセラーを映画化したファンタジーアドベンチャー。自宅の火事で両親を亡くした幼い三姉弟妹が、親戚のオラフ伯爵の手による最悪の不幸に智恵と勇気で立ち向かう。ジム・キャリー、ジュード・ロウなど豪華キャストが共演。
b0025062_21442946.jpg
うぅん…単刀直入に言えば中途半端な映画。
ボクには面白いのかどうなのかも、良くわからなかった。淡々と進んでいく感じ。。。
メリル・ストリープやダスティン・ホフマンが出演している事には、ビックリしましたが、友情出演的なエキストラチックな物でした。

結局、ジム・キャリーの一人芝居…って感じ。

自己評価(10点満点)
4.5点
by s_naoq | 2006-01-02 21:44 | 映画鑑賞
ポーラー・エクスプレス
ストーリー:ロバート・ゼメキス監督の最新作、トム・ハンクスが製作総指揮と声優を務めたファンタジー。クリスマスの夜に現れた謎の列車“ポーラー・エクスプレス”。車掌に言われるままに乗り込んだ少年が一夜で体験する不思議な旅を幻想的に魅せる。
b0025062_20572277.jpg
クリスマスは仕事で見る事ができなかったので、後日鑑賞。
サンタクロースに疑いを持ち始めた少年が、クリスマスイブの夜に
ポーラー・エクスプレスに乗車し、サンタクロースに会いに行くと言うお話し。

映像は凄くきれいで、大画面で見ると汽車がジェットコースターの様に疾走する場面では
本当に乗っているかのような雰囲気に。
サンタからのプレゼントの鈴。子供の心を忘れてしまうと、鈴の音色が聞こえなくなってしまうらしい。数年後の主人公には、鈴の音が聞こえなくなっていたが、ちょっぴり切なく、これが大人になる事なんだなぁと、今更ながらしみじみ思える映画でした。

季節物の映画なんだけど、クリスマスには是非見てもらいたい映画です。

自己評価(10点満点)
7点
by s_naoq | 2006-01-02 20:58 | 映画鑑賞
新しい事を始めましょう。
さて。1/2本日からお仕事開始。

10時出社だったんだけど、朝は寒いねぇ。雨降ってたしさ。
今日は、仕事が電車のある時間で終わるなら、実家に行く予定。
帰れなければ、会社にお泊りだ。

新年らしく、今年の目標を考えた。
今年は株をやります。

実は、半年前ぐらいから勉強してました。さっさとやれ!って感じですが…
さすがに、半年間色々な本を読んだりしたので、そろそろかな?と思ってます。
とりあえず、30万からコツコツと。。。趣味の様に出来れば良いかなと思ってます。
by s_naoq | 2006-01-02 16:09 | 日常の出来事
格闘技三昧
明けましておめでとうございます。

昨日の大晦日は、格闘技三昧。久しぶりに、ゆっくテレビを満喫。
PRIDE 男祭りと、K-1 Dynamaiteをスワップで。

それにしても、K-1の放送はどうなってるんでしょう?
ピーター・アーツ、ジェロム・レ・バンナ、レミー・ボンヤスキー、セーム・シュルト、
アーネスト・ホーストと、K-1の王者の面々(ジェロム・レ・バンナは王者ではありませんが…)の試合を放送しないなんて…完全に視聴率狙いの試合しか放送しないのにはガッカリ。。

K-1戦士の試合は、武蔵だけ…これじゃぁ、K-1を見たって感じがしないよねぇ。。。
by s_naoq | 2006-01-01 08:50 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC