GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
満龍綱島店
札幌ラーメン横丁の名店「満龍」の関東地区進出第1号店がこの店。 荻窪、渋谷センター街、溝の口などにも支店がある。味噌ダレ、醤油ダレは本店から直送。麺も「西山ラーメン」製の特注ちぢれ麺を使っている。

うん。別に…普通。。。。でも3回ぐらい来ている。味噌ラーメンはここしかないので。

札幌で食べた「味の時計台」の味噌ラーメンが、格別だっただけに、関東ではあの味が
食べれないと思うと悲しい。本当に関東で食べている味噌ラーメンって、何だったの?
って感じのレベル。あぁ、あの味に関東で出会えるのでしょうか。。。

b0025062_11423492.jpg

by s_naoq | 2005-11-12 11:42 | 日常の出来事
中日がデニー友利獲得 前レッドソックス
あら。お帰り。中日も何で彼を獲得したんだろう。
う~ん…謎だな。。。球は速いけど、四球で自滅する感じだったよねぇ。

プロ野球の中日は11日、ことし米大リーグ、レッドソックスのマイナーでプレーしたデニー友利投手(38)の獲得を発表した。背番号は「46」。
 同投手は昨季オフに大リーグ移籍を希望して横浜を自由契約となり、昨年のワールドシリーズ覇者レッドソックスとマイナーリーグ契約。今季は3Aと2Aで投げたが大リーグには昇格できなかった。
 デニーは1987年に沖縄・興南高からドラフト1位で大洋(現横浜)入団。97年に西武に移籍し、98年は7勝8セーブで西武のリーグ優勝に貢献。2003年に横浜に復帰した。日本での通算成績は18勝28敗30セーブ。
by s_naoq | 2005-11-11 17:25 | ベイスターズネタ
プールor髪色
最近ブログには書いていないが、ちゃんとジムに行ってる。
週2~3ぐらいのペースで、プールOnly。

プールって塩素が入ってるでしょ。
あれで、髪の毛染めても、色が落ちちゃうんだよ。多分塩素のせいだと思ってるんだけど。

だって、先週の土曜日に、美容院で色入れてもらったばっかりなのに、もう落ちかけている。美容院後にプールには、土曜の夜。日曜日、水曜日の3回行った。
絶対プールのせいだよね??シャンプーだってちゃんと「色が落ちにくくなるチャンプー」なるものを使ってるんだから!!

あぁ、折角黒髪に近い色にしたのに、また茶髪に戻ってしまった^^;
ただの脱色しただけの茶色って、かっこ悪いでしょ…

プールは気持ち良いから、辞めたくないんだよなぁ。。。。
by s_naoq | 2005-11-11 14:47 | 日常の出来事
ゲームショップ
iアプリのゲームに、はまってます。

携帯は、メールと電話だけ出来れば良いのだ。と、常に思っているんだけど
こないだ、出先でちょっと暇な時間が有った。
携帯しかもっていなくて、無料のサイトから、ゲームをダウンロードしてみた。

ゲームショップの店長になって、ゲームソフトを売買するゲーム。
意外に単純作業なんだけど、これにハマッタ!!!

面白いじゃん^^今では寝る間を惜しんで、やりまくってる。
携帯の新たな使い道…発見!!って…遅すぎ…
by s_naoq | 2005-11-10 00:34 | ゲームネタ
「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」
もう毎年大晦日恒例のイベント。b0025062_22403065.jpg

今回の目玉は曙vsボビー・オロゴン
わおぉ!これまた面白い対戦ですねぇ。

予想としては、ボビーのTKO勝ち。
彼の身体能力は異常だし、大舞台にも臆せずガンガン行ってくれるはず!

KIDvs須藤元気も見逃せない。元気も情けない負け方はしないだろうし。

後はチェ・ホンマンね。。。。これで本当の実力が分かるさ^^

あぁ…大晦日まで待ちきれない。
by s_naoq | 2005-11-08 22:41 | 日常の出来事
好きな芸能人は?
よく飲み会の席などで、
「芸能人で言うと、誰が好き?」って事を聞かれる。
今は即答出来るのだが、昔は悩む事が多かった。

好きな芸能人が多い訳ではない。芸能人に対して、深く考えた事が無いので
好きな芸能人を特定出来ないのだ。勿論テレビで見ていて、可愛いな~美人だな~と思う
芸能人は沢山いる。

聞かれた時に、悩んでしまうと、
「なんだ?こいつはテレビ見ないのか?」
「マニアックな芸能人が好きで、言い出せないのか?」
などなど、思われていそうで…

結局、「好きな芸能人??いないな~」では、会話が終わってしまう。
また、考えた結果「優香が好き。」と答えたら…
「えぇ…。胸が大きいだけじゃん。馬鹿そうだし…」見たいな事を言われて
「ああいう人がタイプなんですね~」てな事も言われて、撃沈した…

いやいや、お前が聞いたから、苦し紛れに答えただけだろ!ボケェ!!
選んだ芸能人によって、自分自身の女性の趣味を決め付けられてしまうのだ。

この様なことが度々あって、どうにかしなきゃと思い1年前ぐらいからは、
即答する様にしている。これさえ言っておけばOKってのを見つけたのだ。

その女性は…

仲間由紀恵矢田亜希子である。

この2人の名前を出しておけば、高確率で共感を得られるのである。
好きな芸能人選びは、女性に好感を持たれている芸能人でなければならない事を
痛感する。しかし、矢田亜希子は塩様^^;と付き合ってるらしいので、評判はガタ落ち。男を見る目が無いですなぁ~。。。。

そんなこんなで??矢田亜希子に代わる女性を探さなければ…
by s_naoq | 2005-11-08 14:08 | 日常の出来事
大勝軒
インザさんお勧めの「大勝軒」に行ってきた。

横浜の西口。アリラン亭の近くかな。

14時頃行ったから、それほど並んでなかったかな。でも1列は並んでた^^;
待つ事30分でカウンターへ。

鰹だしのスープの付け麺。面の量はかなり多い。「やすべぇ」で言うと中盛りサイズ。
b0025062_20593511.jpg


ギリギリ食べれたって感じかなぁ。女の子にはきついと思う。
でも、味は絶品だねぇ。やっぱり付け麺は、こうでなくては!!

「やすべえ」「大勝軒」どっちも気に入った^^
by s_naoq | 2005-11-07 20:59 | 日常の出来事
「GUNDAM -来たるべき未来のために-」開催
「機動戦士ガンダム」をテーマに、写真や彫刻、絵画などさまざまな分野で活躍する注目の若手アーティストが制作した作品を集めた展覧会が、大坂に続き東京・上野の森美術館で本日11月6日から12月25日まで開催されている。
b0025062_023893.jpg

おう。クリスマスまでやってるんですね。是非行きたい。多分行くんだろうな^^
by s_naoq | 2005-11-07 00:04 | 日常の出来事
三浦 新フォーム披露!!
今日は、甲子園出場選手vs未出場選手の試合があったんですね。
すっかり忘れてた^^;ケーブルで再放送しないかな???

って事で、三浦と、佐伯の対決があったみたいですね。
しかも、三浦は二段モーションを封印しての投球。

10年間試行錯誤して、完成したフォーム。
しかも今シーズンは、防御率、奪三振の2冠も獲得を獲得している選手なのに…ちょっと可哀想だな。

けど、前向きにがんばっている三浦には、本当にがんばってもらいたい!

b0025062_0474138.jpg

by s_naoq | 2005-11-06 00:48 | ベイスターズネタ
代官山
さて、今日は久しぶりのお休み。

12時美容院を予約していたので、代官山へ。約1ヶ月ぶり。
前回と同じラニ・ヘアへ。

1ヶ月ぶりだというのに、髪が結構伸びてて、しかもカラーも落ちちゃってる(><
担当の美容師さんもちょっとびっくりしてた。

2時半に美容院が終わって、代官山で遅めのお昼。
b0025062_0373582.jpg


で、ブラブラ代官山から渋谷へ歩いて、会社の近くにあるSTUSSYの渋谷チャプトで
パーカーを購入。15000円也。初めて渋谷チャプト入ったけど、広々してて良いかも。
相変わらず、看板は出ていないのね^^;
横浜チャプト、港北チャプトよりは広いのかな??

18時ごろまで、渋谷でブラブラして、綱島の○座で軽く飲んだ後、カラオケ。

ふぅ。早く寝よう。
by s_naoq | 2005-11-06 00:41 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC