GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
隊員追加。
おう?任務したらいきなり入隊してきた。

よし!仲間にしてやろう。
b0025062_20234624.jpg

by s_naoq | 2005-11-22 20:24 | GNOネタ
昔の出来事。
幼稚園の時の出来事で、不思議な話がある。

実家の近くに、「大池公園」と言う池がある。
今でこそ池の周りは舗装され、散歩コースになっているのだが、当時は、未舗装で道も荒れていて、道幅30センチぐらいの所もあった。
勿論、池の周りにはフェンスも無く、うっかりすると落っこちる事もあった。(実際にボクは4歳ぐらいの時に、大池に落ちているのだ。)

そんな池であった為、幼稚園児、小学生は大池に行ってはいけないという、地元の暗黙のルールみたいなものがあった。

しかし、ルールを無視して、幼稚園の頃に友達2人と大池へ行った。
勿論、親には内緒で。子供の僕達には、大池がジャングルの様に感じ、冒険気分だったのだ。

ボクは、友達よりも大池に行った回数が多く、大池の全貌を熟知していた。よくおじいちゃんに、連れて行ってもらっていたのだ。

大池公園は、大池(外周300m)、小池(外周100m)の2つの池で構成されて、周りは林で覆われている。

ひとしきり、友達と遊んでいると、大池を背にした山の斜面に、鉄でできた頑丈な梯子が架かっているのに気づいた。黄色い梯子で、ステップのところに、ギザギザの滑り止めがあったのを覚えている。例えると、滑り台の登る階段みたいな感じの梯子だった。

こんな梯子は、今まで何度と無く大池に来ていたが、見るのは初めてだった。勿論、友達もこの梯子を見るのが、初めてだった。

僕達は、梯子を登ることにした。高さで言えば2メータぐらいだったと思う。梯子を登ると、そこには木々に覆われた100㎡位の平らな地面が出現した。

ボクが先頭を切って、平らな地面に足を踏み入れると、
「ズブッ、ズブッ」と、地面が沈んでいく。

危うく足をとられそうになり、梯子の方へ引き返した。
今度は、靴が汚れそうだったので、靴を脱ぎ、靴下を脱いで裸足でチャレンジした。
案の定、「ズブッ、ズブッ」と音を立てて地面が沈む。
それでも、ズンズン歩いていった。

しかし、「ズブッ、ズブッ」とどんどん地面が沈んで行く。
底なし沼だったのだ。←気づくの遅すぎ。。。

ヒザ下ぐらいまで、泥で埋まってしまい身動きが取れなくなってしまった。歩いてなくても、徐々に埋まっていき、遂には太ももまで埋まってしまった。

さすがにヤバイと思い、友達2人に引っ張ってもらったのだが、全然抜けないのだ。焦ってもがくと、ドンドン沈んでいく。

友達2人の顔も青ざめて来ている。
どうやったか覚えていないのだが、なんとか友達2人に救出され、一命を取り留めた^^;

辺りはもう夕暮れで、薄暗くなっていた。
3人ともかなり動揺していたので、帰ることにした。
泥だらけの3人組である。

帰宅後、当然親にはバレて、怒られた。
お風呂に入って、汚れた体を洗っていて、ふと足首を見ると…

なんと…人の手型のアザがクッキリ付いているのだ。
うぁ…と思ったけど、親に言う事はせず、一人でビビッていた。

風呂から上がると、母親に「あんた、靴下どうしたの?」と言われ、忘れて来たことに気が付いた。

当時、その靴下がお気に入りで、(キャラ物、確かサンバルカンだったと思う。)どうしても、取りに行きたかった。

次の日、大池へ靴下を取りにいこうと友達2人を誘ったのだが
2人とも、どうしても行きたくないと言うのだ。

なぜかと問い詰めると、彼らの足首にも、ボクと同じアザが出来ていると言うのだ。ボクはすっかりアザの事など忘れていたのだが。

「たぶん、おばけだよ。こわいよ。」みたいな感じで、ビビッていた2人を無理矢理、大池に連れて行った。

でもね…どうやっても、黄色い梯子が見つからないんですよ…
絶対ここにあったって、場所に行っても無いんです。

散々探したけど、梯子が見つからず結局、靴下も戻らないまま。

その後も、小学生、中学生の時も、大池に行くと探してみるのですが、絶対見つからない。

ボクの靴下を返してください!
by s_naoq | 2005-11-22 17:01 | 日常の出来事
向上心。
最近ダメだなぁ。

高校生の時は、学校で授業受けて、部活やって、予備校行って。1日を忙しく過ごしてた。
高校卒業後も、午前中専門学校、午後大学、夜バイトこっちもハードに過ごしてた。

そう考えると今は…仕事とジムくらいか…
仕事も暇な時はネットとか見て、ダラダラしてるし。。。ブログ書いたりしてるし…^^;

昔は、暇なら参考書読んで勉強とかしてたのに。。。。なんだろう?
刺激がないと言うか、単にやる気が無いだけなのか。

うぅん。困った困った。
by s_naoq | 2005-11-21 15:16 | 日常の出来事
伊勢丹
土曜日は、午後から新宿伊勢丹へ。

クリスマスに食事に行く為、ジャケットを買いに。。
いやぁ。ジャケットなんて買った事ないから、値段も想像つかなくて^^;

伊勢丹ウロウロして、やっと良い感じのを見つけた。
あぁ…でも高いねぇ。何すか?ジャケットって??

結局、そのジャケットと、パンツを同じ店で買って8万ぐらいした。。。高すぎる…

後は、クリスマスプレゼントを見に。
ネックレスを買う予定で、またまたウロウロ。。。。

お目当てのが見つかったみたいで、色々店員さんと話していると、
ネックレスに王冠をつけて、オプションでクロスを付けたり、スターを付けたり出来るみたい。
始めは、ネックレスに王冠だけだったのに、結局他のも買う事に……おおおおおおい!!

しかも、ネックレス(チェーン)の部分も2種類買ってるし……

なんだかんだで、おいらのジャケットより、かなり高くなってるし!!
b0025062_2203530.jpg

by s_naoq | 2005-11-20 21:33 | お買い物
プロ野球ドラフト会議2005 /大学生・社会人
栂野は、やっぱり巨人の3位指名を受けた。
強奪だ!!

ベイは越智を強行指名しなかったようだ。まぁ、越智レベルなら
要らないわな。。

でも栂野はどうするんだろう。入団拒否するのか?ベイとは『相思相愛』だったのに!
新日本石油とベイは親交が深いからねぇ。余計な事をしてくれるよ巨人は…


で、結局ベイの指名はこれでおしまい。今年は少なかったなぁ。
しかし、山口、高宮を獲得できたのは上出来。意外性のある選手の指名もして欲しかったが…

希望入団枠 高宮 和也 投 ホンダ鈴鹿
3 内藤 雄太 外 八戸大
4 三橋 直樹 投 日産自動車

高校ドラフト
1 山口 俊 投 柳ケ浦高
3 黒羽根 利規 捕 日大藤沢高
by s_naoq | 2005-11-18 15:28 | ベイスターズネタ
年末調整
これを貰うと、1年の締め括りって感じがする。
独身の時は、生命保険に加入していただけなので
簡単に会社に提出できた。

しかし、結婚した今となっては…
生命保険以外にも、火災保険等々あり、非常に面倒くさい。
それに、住宅ローン控除?見たいなヤツも提出しなくちゃいけない。
前回も散々書き直して、人事に出したんだけど、結局今年も
書き方を良く覚えていない。。あぁ…学習能力が無いなぁ。

何か面倒なシステムだよな~。お金が戻ってくるから必死で書きますけど。
by s_naoq | 2005-11-18 13:33 | 日常の出来事
くだらない事?で悩む
今やっている作業(1月カットオーバー)を
最後に、このシステムを去る。

でもねぇ…色々ありまして。
12月に最後のリハーサルを行うんだけど、このスケジュールが決まらない。

決まってないのは、うちのシステムぐらいで、初めにスケジュールを決めちゃった
システムなんかは、結構余裕持った日程で作業を行うみたい。

うちみたいに、ダラダラスケジュールが決まらないから、空いている日程に
無理やり突っ込まれちゃう感じ。えぇ…こんなスケジュールで作業するの???

全体のスケジュールから見れば、ピッタリ終了日に収まるスケジュールになってるけど…
うちの作業だけを見ると…12月2日の17時~3日の24時以降まで作業予定が入っている。

えぇぇぇ…何時間労働だよ!!!!31時間労働ですか????

腹を決めて、このスケジュールでOKしたけど、協力会社さんからクレームが来た。

『まぁねぇ。。。辛いと思うけどねぇ。。やってよ!!』

とも言えず、まだまだ思案中。
by s_naoq | 2005-11-17 19:15 | 日常の出来事
お疲れ様。
今日はこれから協力会社さんの送別会。

体制が結構変わって、おいらも今のシステムを抜ける。
次に担当するシステムを1月一杯までに引き継ぐ予定。
けどねぇ、担当者がおいらと今一緒に仕事している女の子
の2人でやるんです。結構不安…

何故か、上司もいない本当に2人だけで…。。。
どうなる事やら…
by s_naoq | 2005-11-17 19:00 | 日常の出来事
夜ご飯
昨日は福宛で夜ご飯。

やっぱりここは美味しいや。
b0025062_8123046.jpg

by s_naoq | 2005-11-16 08:12 | 日常の出来事
ソファーカバー到着
待つ事3週間。やっとソファーカバー到着。

現在の状態。。。
b0025062_820138.jpg


で、新しいカバー装着。
b0025062_820341.jpg


うぁ…黒レザーにしたら高級感が出たけど、結構圧迫される!!存在感がある感じ。
古いカバーの方が、ナチュラルな感じだから、圧迫感は少なかった。

でも良い感じで、かなり気に入った!
by s_naoq | 2005-11-15 08:22 | お買い物
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC