GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
耐力の無いマンション。
あぁ…巷では凄い事になってますね。
マンションなんて、普通の人ならば、一生の買い物ではないでしょうか。

ボクは2年前位にマンションを買った。
色々な物件を見に行ったり、雑誌を見たりしていた。
多分、その時に問題の物件も見ていたはずです。
特に、横浜の物件なんて候補の1つになっていたはず。。。

怖いよねぇ。。。

ハッキリ言って、素人がマンションを買う時に、構造の事まで
気にしていないからなぁ。

うちの場合、父親が、今お騒がせの一級建築士だから、全て任せちゃったけど。。。やっぱりプロだから、素人とは見る視点が違っていて、安心できたし。

うちの父親も、今回の問題の事で、色々大変かもね。
お役所関係の一級建築士なので、耐震の調査とか色々ありそうで…

昔は、阪神大震災の時の、耐震調査にも行ってたしね。ご苦労様です。

この問題は、氷山の一角で、まだまだ増えそうな予感がしますよねぇ。
by s_naoq | 2005-11-30 21:05 | 日常の出来事
夜勤
b0025062_11524153.jpg

今日は、夜立ち合いの為21時出勤。朝まで立ち合いの予定。
生活のリズムが狂うなぁ…
お昼は近所のデニーズで、カキフライ。その後ジム行って、昼寝して、DVD見て会社に行こう。
by s_naoq | 2005-11-30 11:52 | 日常の出来事
頭の体操。
初めはビックリしたぞ…2回目で謎が解けた^^

皆さんもお試しあれ。

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html






答え。。。。
どの数字を思い浮かべても必ず計算した結果が、9の倍数になります。
9,18,27,36,45,54,63,72,81の全ての絵柄が同じなので、必ず絵柄がぴったり合うのです。
by s_naoq | 2005-11-29 13:49 | 日常の出来事
コナン
今日のコナンは面白かったなぁ~
アガサ博士の物語。

しかも、声優に次元と不二子のお二人が出てたし。
絵もいつも以上にクオリティーが高かったような気が…
by s_naoq | 2005-11-28 20:17 | 日常の出来事
ベイスター酢
ん??

スーパーでこんなの発見!!!
その名も「ベイスター酢」そのまま飲めるパイナップル酢ウォーター

って…なんだよ^^;

まだ飲んでませんが、冷やして飲んでみよう。

b0025062_23452422.jpg


横浜高島屋(山口裕店長、TEL 045-311-5111)は8月3日、水で薄めずそのまま飲めるパイナップル酢ウォーター「ベイスター酢(ズ)」を発売した。同商品は、同店店長の山口裕氏の発案で、横浜高島屋オリジナル商品として開発されたもので、岐阜の老舗醸造会社「内堀醸造」の酢ムリエ(酢+ソムリエ)の内堀光康氏のプロデュースによるパイナップル果汁を発酵させて造った「パイナップルの酢」が、350mlのうち10ml入っている。ボトルのラベルには横浜ベイスターズの球団ロゴマークが入っている。価格は1本150円(350ml)。発売場所は、横浜高島屋地下1階ローズマルシェ、6階横浜001グッズショップ、6階玩具売場「横浜ベイスターズ」グッズ・コーナー、JR新横浜駅 高島屋売店、マリンタワー、横浜中華街チャイナプラザはっとり他。商品の売上の一部は、横浜ベイスターズ、横浜高島屋より国連WFP協会に寄付致されるとのこと。
by s_naoq | 2005-11-26 23:46 | ベイスターズネタ
新福菜館
センター北にある新福菜館へ。

京都駅前東塩小路にある老舗中華そば専門店 新福菜館本店サイト。雑誌やテレビでもその味は知られています。
と言う触れ込みの横浜店。ラー博にも5年前から出展してるみたい。

味は…。ボク好みではないけど、旨いですね。
ストレート麺でした。ラーメンと言うより、中華そばに近いよねぇ?

b0025062_2224790.jpg


チャーハンは、味が濃い目。

メニュー。
b0025062_2231469.jpg

by s_naoq | 2005-11-26 22:04 | 日常の出来事
パール。
綱島の中華料理屋さん。ここも、ソフトの人に教えてもらった。

結構旨い。安いしね。福苑より良いかも…

焼きそばが、かなり旨かった。

チャーハン、焼きそば、ギョーザ、春巻きで、2500円。
b0025062_22265970.jpg

by s_naoq | 2005-11-24 22:25 | 日常の出来事
エアエッジ解約。
約2年間使用していたエアエッジを解約した。

まぁ、最近は全然使ってなかったんだけど。
月々5千円は痛いからね。

一番活躍していたのが、2003年の年末。(だったかな?)
水道橋のホテル暮らしの時です。

ホテルと言っても、ビジネスホテルで本当に狭かった。
ベットが部屋の全てを占めていて、飯食うのも、テレビ見るのも全てベットの上。
ネットも無かったから、エアエッジでネットしてた。もちろんベットの上で^^;

夜中の2時から朝の9時頃までのお仕事。喫煙は外。。。冬でメチャメチャ寒かった。

インザさんと2人で、真夜中にコーンスープを飲んだねぇ…
あぁ、懐かしい。
by s_naoq | 2005-11-24 18:38 | 日常の出来事
相川捕手が選手会長に
鈴木尚典がピンチですなぁ…。
選手会長だったから、2軍に落ちなかったんだけど。
来季は、調子悪ければ2軍落ちもあるでしょうねぇ。
まぁ、1軍で試合に出れないよりも、2軍で試合に出てもらった方が
ファンとしても嬉しいけどねぇ。。。。

 来季の選手会長に相川亮二捕手(29)が決まった。今月末の選手会納会で正式決定する。
by s_naoq | 2005-11-24 17:58 | ベイスターズネタ
クルーンは横浜残留 2年総額4億円で合意
まぁ、当然でしょ。1年活躍しただけで、こんなに要求するのは、ありえないと思うけど。

当然来季からのファンの目は厳しくなるはず。2段モーションも変更しないといけないしね。
この残留により、その他のチーム編成がやっとできるって感じ。左の中継ぎの獲得とかね。

横浜は22日、マーク・クルーン投手(32)と来季残留で合意したと発表した。2年契約、出来高を含め総額約4億円で正式契約する見通し。
 今季入団したクルーンはプロ野球最速の161キロをマークするなど快速球で注目を集め、3勝2敗26セーブと活躍した。同投手は3年契約(3年目は球団に選択権)などを要求したが、この日代理人を通じ球団に譲歩する意向を伝えた。交渉が難航した末の残留に「来年も好きな横浜でプレーでき、非常にうれしく思う」とコメントした。
 横浜は実力とともに話題性を評価し、チームでは特例の複数年契約を認めた。山中正竹球団専務は「(条件面に)ふさわしい活躍をしてもらいたい」と話した。(金額は推定)
by s_naoq | 2005-11-22 20:52 | ベイスターズネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC