GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 60 )   > この月の画像一覧
IXY55
早速遊んでみた。

画質…全然違うねぇ。

サイバーショット
b0025062_21152345.jpg


IXY55
b0025062_21154680.jpg


まぁ、解像度が違うんだけど、接写がこんだけ出来れば満足です^^
by s_naoq | 2005-10-05 21:16 | 日常の出来事
IXY DIGITAL 55
届きました^^
b0025062_20535353.jpg


早速開封。。。。
b0025062_2054871.jpg


で、持ってるデジカメと比べてみました。なぜか、ソニーのほかにFinePixF420が…
ってか…こんなの持ってたっけ???貰ったんだっけ???

ってか、これあるなら買わなくても良かった(><;
まぁ…良いか^^
b0025062_20563553.jpg


うんうん。小さくていい感じ。ようし!明日から持ち歩こう!!
by s_naoq | 2005-10-05 20:58 | お買い物
デジカメ
デジカメを、オンラインショップで注文。
キヤノンのIXY DIGITAL 55です。既に60が発売されてる為
現行の一世代前の機種になります。

しかし、値段が値段だけに、買っちゃいました。かなり安かったので。
デジカメの使い道は、適当にパシャパシャ撮る程度なので、機種にこだわりは
ありません。手振れ補正が良いなぁ~とも思いましたが、そこまでこだわる
写真を撮らないので。。。。

一応500万画素で、性能的にも十分かと。

今使ってる奴は、3年前のサイバーショットDSC-P2って200万画素のヤツ。
写真を撮るという観点からは、全然こいつで問題ないんだけど
ちょっとサイズが大きいって事と、フラッシュを使うと、シャッター間隔?が
異常に長いんです。これは仕様なのでしょうか?フラッシュ使って撮影すると
次の写真を撮るまでに5秒ぐらい間隔をあけないと、フラッシュ撮影が出来ない。
当然、フラッシュ撮影の連続撮影が出来ないんです。
壊れちゃってるのかなぁ??

買換えの理由は、その2つでした。

昨日注文したから、今日か明日到着の予定。楽しみ^^
by s_naoq | 2005-10-05 15:48 | 日常の出来事
横浜ヘッドコーチに栗山氏浮上&波留氏、横浜外野守備走塁コーチ最有力
来季のスタッフ陣ですが、栗山さんがヘッドコーチ、波留さんが外野守備走塁コーチに
なりそうです。

理論派で、牛島監督の親友である栗山さんが、ヘッドコーチ。頭も良いし、研究熱心だから良いと思う。

波留さんに関しては、ガッツあふれるプレー同様に、熱血指導を期待したい。
古木、タカノリの守備の強化を期待したいなぁ。(無理かな^^;)

せっかく監督が若いんだから、こう言う生き生きした2人の参画は、大いに期待したい。


横浜ヘッドコーチに栗山氏浮上
横浜の来季ヘッドコーチの候補の1人として、野球評論家の栗山英樹氏(44)が浮上していることが2日、分かった。栗山氏は現役引退後のコーチ経験こそないが、球団関係者は「野球に対する考え方、姿勢が素晴らしい」と、評価は高い。また、牛島監督との親交も深いことからも適任とされている。横浜は福田ヘッドコーチが8月10日に健康上の理由から休養となり、今季限りでの退団が決定的となっている。

波留氏、横浜外野守備走塁コーチ最有力
横浜の来季1軍外野守備走塁コーチとして、OBの波留敏夫氏(35=野球評論家)が最有力候補に挙がっていることが2日、分かった。現職の西岡良洋コーチ(44)は今季限りで退任、巨人の1軍外野守備走塁コーチ就任が決定的で、後任として白羽の矢が立った。同氏の入閣がならなかった場合は、内部昇格なども含めて検討する。
by s_naoq | 2005-10-04 18:09 | ベイスターズネタ
ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校
クールのつなぎの特番って、あんまり見ないんですが…
つまらないじゃん。『笑っていいとも!』とか、ほぼ番宣でグダグダだし…

だから最近は、DVD見てたんだけど、今日は見たいのが2つある。
時間帯も重なっちゃったよ…

ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校
世にも奇妙な物語・秋の特別編

ガキの使いを『すご録』で撮って、世にも奇妙な物語を見る予定。
ガキの使いは、ゆっくり夜中に見るのが良いかな。
高須さん(構成作家)曰く、会心の出来らしいので、実に楽しみ。

前回のもヤバかったからなぁ~。。。ダイナマイト四国は反則でしょう^^;

b0025062_15452746.jpgでもねぇ、ダイナマイト四国は前回の「笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原」が、
デビューではないのですよ!!

実は1997年の『七変化』で登場してるのです。知ってる人少ないんじゃないかな?
遠藤は、四国の香川県出身だからね。
しかし、あの時はほとんど、ウケなかったはず。
見事復活ですよ!『マイト』さん!
by s_naoq | 2005-10-04 15:48 | 日常の出来事
コンスタンティン
コンスタンティンは過去に自殺を試みたことがあるため、地獄行きが決定してしまっている。タバコの吸いすぎで肺がんは末期で、いつ死んでもおかしくない彼は、人間に直接干渉してはいけないというルールを破った悪魔達を地獄へかえすことで、神の許しをこい、天国行きの切符を手にしようとしている。b0025062_8262578.jpg

映像はすごく綺麗で、リアルでした。
何なんでしょう??面白いか、面白くないか良くわからない映画…中途半端というか?
特に心に残らない映画ですね。

悪魔(サタンの息子)が、人間界を支配しようと乗り込んでくるんだけど、世界的に、狙われている感が全く無し。コンスタンティンの周りにのみ、悪魔が現れてるだけ。。。

自己評価(10点満点)
5点
by s_naoq | 2005-10-04 08:31 | 映画鑑賞
ドラフト会議(高校生)
本日、高校生のドラフト会議が行われた。

横浜は、当初から予定していた、山口投手を単独指名に成功。
第二希望で狙っていた荒川雄太捕手は、ソフトバンクに取られてしまった。
で、3順目で黒羽根利規捕手(日大藤沢高)を指名。
全国では、かなり無名な選手だと思うのですが…

結局、横浜の指名は、この2人のみ。
広島を除く、球団が社会人の希望選択枠を残す形となった。

今年のプロ野球志望届提出者112人に対し、ドラフト指名を獲得したのが38人。
本当に狭き門です。

山口俊投手


【1巡目】

横浜=山口俊投手(大分・柳ヶ浦)

広島=鈴木将光外野手(石川・遊学館)
楽天=片山博視投手(兵庫・報徳学園)
巨人=辻内崇伸投手(大阪・大阪桐蔭)
日本ハム=陽仲寿内野手(福岡・福岡第一)
ヤクルト=村中恭兵投手(山梨・東海大甲府)
オリックス=岡田貴弘外野手(大阪・履正社)
西武=炭谷銀仁朗捕手(京都・平安)
中日=平田良介外野手(大阪・大阪桐蔭)
ロッテ=柳田将利投手(青森・青森山田)
阪神=鶴直人投手(大阪・近大付)
ソフトバンク=荒川雄太捕手(神奈川・日大)
by s_naoq | 2005-10-03 16:23 | ベイスターズネタ
結婚式
今日は、ソフトボールの試合を3時ぐらいまでやって
その後に17時から新宿御苑で、結婚式の2次会に出席。

本当にハードな1日。

でも、うれしい事もあった。なんと!!!

花嫁さんが、山本KIDさんとお友達だったって事。
まえから、格闘家の友達がいるって事を聞いてたんだけど、まさかねぇ…
時の人ですよ^^

おいらも、大の格闘ファンなので、チョー興奮しました。。
小さかったけど、やっぱり厚みがある。まさに筋肉の塊でした。
記念にとってもらいました。宝物です^^
b0025062_23555587.jpg

by s_naoq | 2005-10-02 23:56 | 日常の出来事
代官山
土曜日に、友人の結婚式があるので、2次会に参加する予定。

で、代官山の美容院へ髪の毛を切りに。
前回は、鎌倉の美容院に行ったので、久々の代官山。。。

今回は色を抑え目にしてもらって、髪自体は短く軽めに。
ここの美容院は初めてだったんだけど、お勧めのお店。
やっぱ、美容師さん上手いわ。

当分ここにお世話になりそうです。

ちなみに、ここですラニ・ヘア
by s_naoq | 2005-10-02 00:55 | 日常の出来事
将来大物
ちょwwwおまwwww

くつろぎ過ぎだろ^^;おまえの家か???^^;

b0025062_0174632.jpg


やば…10月最初の記事がこれとは…
by s_naoq | 2005-10-01 00:16 | くだらない画像
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC