GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 60 )   > この月の画像一覧
平成17年度ソフトボール技術講習会
うぁ…第4回目の講習は、ボクの母校である横須賀学院で行うみたいです。
横須賀では、唯一の男子ソフトボール部がある学校です。
ボクが現役の頃も、審判育成とか審判の試験なんかの会場になってました。
バッターボックスに立たされて、審判の試験に借り出された事もあります。

良いなぁ~良いなぁ~行きたいなぁ~。行けたら高校時代のチームメイトのH君と行ってみようかな。

第1回 平成17年11月13日(日)  横浜市若葉台遊水池グランド他
第2回 平成17年11月27日(日)  藤沢市 村岡中学校
第3回 平成17年12月04日(日)  相模原市 昭和橋グランド
第4回 平成17年12月11日(日)  横須賀市 横須賀学院高校

http://business3.plala.or.jp/kensokyo/lit1204.htm
by s_naoq | 2005-10-31 18:31 | ソフトボール
ハードゲイ ゲーム化(ウソ)
ヤ…ヤバイのを見つけてしまいましたよ。
HGです。ハードゲイなのです!!b0025062_17523634.jpg

何かこの間、爆テンみてたら、衣装チェンジするみたいですねぇ。
ミニスカポリスのHG版みたいなヤツに。グラサンもやめてたし。

何はともあれ、これを見てやってください。こちら
ゲームはリンクが切れたようです。見れなくなっちゃいました^^;

これね。新しいHG
b0025062_2222059.jpg

by s_naoq | 2005-10-31 17:47 | 日常の出来事
最近の夕食。
この1ヶ月ほど、がんばって自炊してます^^
すごいねぇ。慣れると自炊の方が楽だし、経済的。。。

今日はパスタにワイン。
b0025062_215341100.jpg

食後に、ココアとケーキ。。。ほっと一息です。

b0025062_21511049.jpg

by s_naoq | 2005-10-30 21:52 | 日常の出来事
いぬのえいが
いやぁ…これはヤバイ。。涙が出ましたよ。

b0025062_2303320.jpgあぁ…動物を飼っている人。その動物と悲しい別れをした人。絶対見るべき。
心が洗われる。あぁ…今思い出しても涙が出そう。
ボクも、ペットと悲しい別れをした事があるので…

絶対どんなに愛情を注いでも、いずれは自分より先に死んでしまう存在。
これがあるから、動物を飼うのをためらっちゃうんだよなぁ。

出演人も豪華でした。
中村獅童 , 伊東美咲 , 宮崎あおい , 小西真奈美 , 天海祐希 , 川平慈英 , 佐藤隆太 , 乙葉

自己評価(10点満点)
9点
by s_naoq | 2005-10-29 23:01 | 映画鑑賞
ラグ
注文していたラグが来た。すっかり冬使用です^^

定価が5万ぐらいだったんですが、仕事の関係で値引きしてもらえた。
半額以下で購入^^

ちょっと毛足が長いタイプかな。触り心地が良い^^
b0025062_1512023.jpg

b0025062_151287.jpg


今はこんな感じだけど、ソファーのカバー(黒レザー)がくれば、またイメージが変わりそう。
b0025062_1505587.jpg

by s_naoq | 2005-10-29 15:03 | お買い物
クルーン契約 交渉長期化も
1億円ぐらいが妥当だと思うのだが…この条件を拒否しているとすると
いくら要求しているのだろう。3億ぐらいなのか?

だとするならば、クルーンにそれだけの価値は無いと思う。今の時点では。
ストッパーとしての安定性に、まだまだ欠けているからだ。
9回から登場して、連打を浴びて失点する場面が何度もあった。
1点差で9回ノーアウト1、2塁のピンチを任せられるほどの投手ではないのだ。

さらに、来年は2段モーションが禁止となる。この影響がどうなるか?
明らかな2段モーションの彼にとっては、相当きつくなるはず。

だからと言って、手放してしまってはベイにとっても痛すぎる。
このまま、金万球団が持ち去っていくのだろうか??

ベイの条件:年俸1億5000万円~2億円をメドに、2年契約は
かなり太っ腹。良い条件だと思うんだけどなぁ。。。基本的に複数年は結ばなくなっているのに。

クルーンが金だけを考えているのであれば、ウッズの様になるだろう。


日本最速の161キロをマークし今季、大ブレークした横浜のマーク・クルーン投手(32)の契約交渉が難航していることが27日、分かった。球団側は既に来季の条件を提示。具体的には明らかになっていないが、年俸1億5000万円~2億円をメドに、2年契約を提示した模様だ。

 しかし、クルーン側からの回答は「想定を超えている」(山中球団専務)内容だった。今季の年俸40万ドル(約4600万円)から球団提示額を大幅に超える要求で、交渉の長期化は避けられない見通し。球団側は「今季の活躍を考えると、チームの構想から外して考えられない」と残留に全力を注ぐ方針。一方で、外国人選手の常識を外れた年俸高騰には歯止めをかけたいとの思いもあり、金額面での開きが大きすぎる場合は交渉決裂の可能性も出てきた。
by s_naoq | 2005-10-28 15:42 | ベイスターズネタ
笑の大学
何かこの映画は、舞台でやった方が良いんじゃないの?と
思いながら見ていたが、実は舞台で公演されていたのですね。b0025062_1611641.jpg

検閲官は、西村雅彦、作家は近藤芳正で。。なら納得です。
断然舞台向きのストーリーですよね。それに2人の役者にピッタリの役だし。
多分これは、三谷さんが2人の役者の為に書いたと思うし。

それを、役所広司と稲垣五郎でやったのには、無理があったのかな?
中盤は本当に眠い内容…

笑えた箇所は、役所広司が警官に扮して、机の周りをグルグル回る場面だけ。
まぁ、この映画は笑いと言うよりも、チョットせつないテイストの方が強かった。

検閲官のような職務を、実直にこなすのは良いが、実際に役所でこんな事やられたら、たまったもんじゃ~ないなぁ…

エンドロールに加藤あいと木梨ノリタケの名前が出てたんだけど、どこで出てたの??
正直分かりませんでした(><

自己評価(10点満点)
5点
by s_naoq | 2005-10-27 16:09 | 映画鑑賞
ロッテ優勝
まぁ、ベイ以外の球団の事なので、どうでも良いのですが…
阪神…情けなすぎる。一方的にやられ放題。。。はっきり言って、つまらなかった。
by s_naoq | 2005-10-26 21:49 | 日常の出来事
横浜 グーリン獲得へ
横浜がソフトバンクのリンゼイ・グーリン投手(28)獲得に乗り出したことが24日、明らかになった。グーリンは今季登板機会に恵まれず来季の構想から外れていることから退団は決定的。そこで左腕不足の横浜が白羽の矢を立てた。グーリンは1メートル90の長身ながら130キロに満たない直球にカーブとチェンジアップを織り交ぜた投球が身上の技巧派。04年(当時ダイエー)には17試合に登板し8勝3敗、防御率4・24をマークしている。

どうなのかねぇ…左の外国人ピッチャーは、セドとホルツがいるだろ…
早く4番バッターを取れよ!!
b0025062_20454986.jpg
生年月日 1976年11月22日 身長/体重 190cm/77kg
満年齢 28歳 血液型 不明
投打 左投左打 プロ通算年 2年
ドラフト年(順位) -年(-指)
経歴 イサカ-ガルフコースト-ピッツフィールド-キャピタルシティ-セントルシー-キャピタルシティ-セントルシー-ウィスコンシン-ランカスター-デイトナ-セントポール-デイトナ-ウエストテネシー-ジャクソンビル-ラスベガス-ダイエー-ソフトバンク
by s_naoq | 2005-10-26 20:46 | ベイスターズネタ
横浜が柳ケ浦・山口と契約
今年の高校生最高の右腕『山口俊』と契約!!
牛島監督の下、是非開幕一軍を目指してもらいたい。

横浜が高校生ドラフト1巡目で指名した、大分・柳ケ浦高の山口俊投手(18)=187センチ、89キロ、右投げ右打ち=の入団が26日、決まった。荒井スカウト部長らが、大分県中津市のホテルで本人、両親と交渉し、契約金9000万円、年俸870万円で契約を結んだ。

 最速151キロの速球が武器の本格派右腕は「ファンから愛される選手になりたい。200勝が目標」と、はにかみながら意気込みを語った。荒井スカウト部長は「体がしなやかで、器の大きさを感じる。チームの大黒柱に育ってほしい」と期待を寄せた。

b0025062_20403769.jpg

by s_naoq | 2005-10-26 20:41 | ベイスターズネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC