GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧
報奨金
何でしょうか?報奨金って。どうやったら貰えるの?未だに謎です。
今回は、部署で1人当り、数万円。
まぁ、事前に貰える事が分かっていたので、部で飲みに行く時の、飲み代として
使っていました。

それでも使い切れなかったらしく、図書カードとして返金がありました。
現金でくれよ!!!

まぁ、戻ってきたのは5千円ぐらいですけど…

久しぶりに小説でも、買いあさろうかなぁ~
by s_naoq | 2005-09-26 14:38 | 日常の出来事
おしまい。
あぁ…3連休終了。

今日から、仕事を頑張らなくちゃ。
by s_naoq | 2005-09-26 08:33 | 日常の出来事
THE 地球防衛軍2
ちょっと前に、2000円シリーズのこのゲームを買ってました。

買った理由は、2人プレーのアクションゲームだったこと。
最近、複数人プレーのアクションゲームって無くないですか??

で、今日ちょっと暇だったので、2人でプレー。。
これ面白いですよ。巨大昆虫を倒したり、UFO、怪獣を倒したり。
武器もいろいろ選べて、バンバン撃てる。
やっぱり2人プレーで、協力してやると結構楽しい。

今日は14面まで行った。クリアーまで楽しめそう^^;

b0025062_2172928.jpg

by s_naoq | 2005-09-25 21:08 | ゲームネタ
スクール・ウォーズ HERO
いわずと知れた、スクールウォーズを鑑賞。b0025062_10265121.jpg

いやいや…思っていたより、素晴らしい映画でした。
照英ハマリ役ですよ。まぁ、映画館で見るとなると…う~ん…ですが。。。
あれだけの内容を、2時間にまとめたのは素晴らしい。

感動もしたし、泣ける場面が多かった。メチャメチャ熱血漢でしたよ。
殴りまくりだし…高校なんて、あれでちょうど良いんじゃないかとも思ってしまいす。

112対0で負けた試合なんか、全員殴られてたからねぇ。
今と違って、先生も生徒も根性あるねぇ。って感じ(良い意味でね)

自己評価(10点満点)
7点
by s_naoq | 2005-09-25 10:38 | 映画鑑賞
お買い物
昨日(土曜日)は、若干雨が降ってたけど、久しぶりに、横浜で買い物。
ホント横浜行くの久しぶり。

目的は、そごうで彼女さんのお財布を買うこと。

そごうのレストラン街は、かなり変わりましたねぇ。行きたい店が
かなりあった。オイスターのお店とかあったし。でもどこも混んでた。。。
なので…一番空いていたトラジへ。昼から焼肉^^;
b0025062_7234739.jpg

あ~ぁ、食いすぎた。トラジは、旨いねぇ。デザート高すぎだけど。

いざ、財布を買いに。CHANEL、LOUIS VUITTON、CELINEなどを見るが
お気に入りが無いらしい。。希望は白で、汚れが目立たないヤツらしい。。。

結局そごうでは買わず、高島屋へ行くことへ。

おいらは、そごうでポーターのウエストバックを買ってしまった。買う予定無かったのに…
しかも、店員に勧められて、色違いを2つも…26000円の出費^^;
最近バックが、ポーターばっかりだなぁ~。でも、やっぱり使いやすい。このバックもいい感じ。
b0025062_731463.jpg


で、高島屋に移動。
また一通りのお店を見て、お財布を探す。
白で、汚れが目立たず、ロゴが大きく入っていないもの。この条件にピッタリだったのがDior。
白だけど、エナメルだから汚れにくいらしい。てなわけで、結構迷わずDiorに決定。
高島屋の入り口付近に売っていたバックも購入。
b0025062_7433387.jpg


何だかんだで、お金使いすぎ。。
by s_naoq | 2005-09-25 07:44 | 日常の出来事
横浜・三浦がエイベックスと契約
スポニチより。

いやいや。。。ファンとしては、どうなんだろ。まぁ、今シーズンは結果を残してるから
文句を言う人も少ないと思いますが…

ハマの番長といえでも、全国区では無いですからねぇ。がんばってくださいね!
by s_naoq | 2005-09-23 19:35 | ベイスターズネタ
ガンダム
まぁ、言わずと知れた…ガンオタなんですが…

今日MXTVみてたら、Zやってましたよ。しかも最終回。。
あぁ…カミーユがぶっ壊れてましたよ。。。

なんか急に、ガンダムが見たくなってしまった…
見出すと止まらないからねぇ…3連休が危うい!

b0025062_199455.jpg

by s_naoq | 2005-09-23 19:12 | 日常の出来事
三連休
本日から三連休。

彼女さんは、10時から新宿三越へ。今日は、お得意様の日なのかな。
半年に1度ぐらいのペースで、招待されるんです。
うちは、三越と伊勢丹がお得意様なのです。買い物するにも外商さんが付いてきてくれて
結構セレブ感を味わえる。

って事で、暇なのでTUTAYAでCD借りてきた。
音楽にポリシーは特に無いので、適当に新作を借りてきた。MP3へ変換完了。

さて、CDに焼きましょうかねぇ。。

b0025062_13154655.jpg

by s_naoq | 2005-09-23 13:18 | 日常の出来事
川村ひかる
どうでも良い事なんだけど、なぜかモヤモヤする…

この人…千代大海と付き合ったりしてた時に(2,3年前)
一時注目されていましたが、どう考えても年齢をサバよんでいるんでは??と当時から思っていた。

だって、あれで現在26歳??信じられないでしょ。。年下かよ…
年齢は、手を見るとわかると言いますが、川村ひかるの手は20代の手じゃないよ…

色々調べたら、結構、年齢査証は有名らしく、9歳サバよんでる説。34歳説などがありました。

34歳なら納得だな。

ってか、見た目でアッサリばれるのに、何故、年齢を若く誤魔化すのか良くわからん。

34歳川村ひかるで、大人の魅力を出した方が良いんじゃないの?

って、どうでも良い事を仕事中に考えてます…仕事しろや…
by s_naoq | 2005-09-22 15:14 | 日常の出来事
敵地で広島・野村のセレモニー
あぁ…本当に引退なのですね。9月にハマスタで、野村選手の打席を見れてラッキーでした。

野村選手は広島一筋でやってきて、野球人生の後半は怪我に泣かされながらも、あれだけの成績を残した立派な選手です。さすがに引き際も素晴らしいです。どこかの大魔神とは大違い。

今季限りの引退を発表している広島・野村が、9回二死満塁から代打で登場。横浜スタジアム最後の打席で、一ゴロに倒れた。
 試合終了後、ビジター球場にもかかわらず「引退セレモニー」が行われ、鈴木尚から花束を受け取った。マイクを握った野村は「横浜のフランチャイズでこのようなことを、ありがとうございます。17年間、一生懸命やってきてよかったと思います。カープ、ベイスターズ、プロ野球ファンのおかげです」と感激の面持ちで話した。

広島の野村選手が、19日の試合について、ベイスターズ公式ホームページに、コメントを寄せていました。
「ベイスターズファンのみなさまへ。
9月19日の試合で打席に入ったとき、『野村コール』をしていただき、ありがとうございました。一塁側のベイスターズファンのみなさんからも応援してもらい、感謝しています。まるで、ホームグランドにいるような気持ちでプレーすることができました。」
by s_naoq | 2005-09-22 08:35 | ベイスターズネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC