GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧
横浜vs日本ハム
今日はGAORAで観戦。

先発は横浜:セドリック、日ハム:押本

4回を終わって5-0

2回に村田の2ランホームラン
3回には金城のタイムリー。小池の好走塁も光る。
種田も2点タイムリー!

4回セギノールの打球が、セドの足を直撃!!大丈夫か??

セドリックは、調子が悪いながらも0点に抑えている。

7回まで無失点で抑える。たまにイライラしてるが…

8回日ハムの攻撃。
連打を浴びて1点を失う。5-1。
この8回の守りの時に、多村がセンターで、足を引きずっている。。。大丈夫か?

う~ん…セドが乱れてきました…小笠原に四球で、2アウト1,2塁。

ここでセドリック交代。悪いなりに、良く頑張った。

ピッチャーは、川村に交代。
川村このピンチで、セギノールを、三振に討ち取る。完璧!

8回裏に代打で南が登場!!!見事レフト前ヒット!!初ヒットです!!これからガンガン活躍してくれ!!!湘南の4番打者!!

初ヒットの記念ボールを、田代コーチが回収してました^^よかったね!南

小池も続いて2点タイムリー!
南が打って、小池がかえす。。新時代だ…
7-1。

9回日ハムの攻撃
ピッチャー加藤。セーブが付かないので、クルーンはお休み。


南は金城と交代でライトに入る。試合巧者だと、こんな事も出来る^^

見事7-1で勝利!!ベイファンだと、今日はサッカーよりプロ野球観戦でしたね^^
明日も勝って3たてしちゃうか^^
by s_naoq | 2005-06-08 20:59 | ベイスターズネタ
うま~
今日は、渋谷で会議があるため、渋谷出勤。

20時頃会社を出て、奥さんと待ち合わせ、久しぶりに渋谷でごはん。
お子ちゃまチックに、つばめグリルのハンバーグなんぞを食べた。

うまいねぇ^^

最近肉が食べたい病なのだ。。
by s_naoq | 2005-06-08 00:04 | 日常の出来事
終わった人でしょ^^;
渡辺前オーナーが球団会長 辞任から10カ月で復帰
b0025062_17555480.jpg
何の為に復帰するのか…ハッキリ言ってやめて頂きたい。

プロ野球は、今や交流戦もあり、昨年の合併問題、一場問題を
乗り越えて、これからと言う時期である。

1リーグ制などを提唱していたナベツネなど居なくても、大いに盛り上がっている。

確かに巨人は弱小に成り下がったが、去年までのプロセスを考えたら当然の結果だと思う。

4番バッターの引き抜き、有力新人の囲い込み、その癖、選手を育てない。
ここまでしても、強くなれない巨人にナベツネなど必要ない。

まぁ、巨人はどうでも良いのだが、球界全体の迷惑になる事は間違いない。
by s_naoq | 2005-06-07 17:57 | ベイスターズネタ
道徳的に間違っているのは知っていますが。。。
電車には必ずシルバーシートがある。

おいらは、シルバーシートが空いてれば、迷わず座る。
お年寄りが来たら、当然ゆずる。

しかし、朝の通勤ラッシュ時の、シルバーシートは、どうなのだろう?

殺人的に混んでいる電車内を、かき分けて席を譲れとばかりに
シルバーシートに座っているサラリーマンに、無言の圧力をかける老人。
また、譲ってくれなければ、声をかけて席を譲るようにする老人もいる。

おいらは、この老人たちが許せない。

この電車に乗っているサラリーマンは、働きに行っているのだ。
唯一座れた席、それがシルバーシートだとしても、ゆっくり新聞を
読ませてあげても良いのではないか??

こんな早朝の通勤電車で、老人はどこへ行こうというのか?
もっと、通勤しているサラリーマンのことを、考えるべきである。

朝早くから、老人の団体がリュックを背負って、ホームに集まっていると
どっと疲れが出る。
リュックを背負ったまま、大声を出しながら満員の通勤電車に乗り込んでくる。
ホーム内での暗黙のルール(電車の待ち方)も知らずに、横入りは当然で
一目散に乗り込む!!降りる人が先だろ!!

通勤時は、老人よりもサラリーマンが優遇されるべきである。
by s_naoq | 2005-06-07 13:50 | 日常の出来事
6日目
今日は21時30分~24時まで。

バイク:25分
ランニング:30分
マシン:1時間(腹筋、背筋、足、腕)
ダンベル:20分
ストレッチ:15分

最近はこのメニューでは、物足りなくなってきた。
負荷をもう少しかける事にしよう。

明日は、火曜日だからジムの定休日。忘れないようにしなきゃ!
by s_naoq | 2005-06-07 00:30 | フィットネス
COOL BIZ
「COOL BIZ-クール・ビズ-」
環境省では、地球温暖化を防止するため、夏のオフィスの冷房設定温度を28℃程度にすることを広く呼びかけています。
その一環として、28℃の冷房でも涼しく効率的に働くことが出来るような「夏の軽装」を「COOL BIZ-クール・ビズ-」と名付け、推進していきます。
みなさんもこの夏はぜひ「COOL BIZ」を実行してみて下さい!

とまぁ、お偉いさんが提案したみたい。

おいらは、私服だから、夏はTシャツ1枚にジーンズ。
「COOL BIZ」に大貢献してますな^^;

これが見た目上、良いのか悪いのかは別にして、仕事の生産性は上がる。
それに、私服だと定時後のプライベートも助かる。

炎天下でスーツは、本当に発狂すること間違いない。

通勤時のベタベタ感。あれほど不快な物は無いと思う。
誰がスーツを奨励したんだろう?日本の気候に全く合ってない。
夏は暑く、冬は寒い…


ハワイは、スーツの変わりにアロハだよ。

スーツは、ここ数年買った記憶が無い。
新人の頃から数えても、10着も買っていない。
最近着た記憶は…う~ん…去年の3月かな…1年以上着てないや^^;

あ!!!自分の結婚式のときに着たよ!去年の6月以来か…(タキシードだけどね^^;)

まぁ、そんな感じで…スーツ着て仕事してる人!!がんばれ!!
by s_naoq | 2005-06-06 15:22 | 日常の出来事
ちびくろ
これって、今、本の売り上げでTOP10に入っている。
何で今更『ちびくろさんぼ』??って思ってた。
b0025062_2354505.jpg


絶版になってたのね。よく考えれば、そりゃそうだよ…差別と言われれば差別だし。

でも、幼稚園の頃の好きな本の1つだった気がする。
バターになる所は、いつもなんで??って思ってた。。ってか、トラがバターになるんだ~
と思ってた。


本書は我が国では一九五三年に岩波書店から発売され、一九八八年に絶版になるまで日本中のこどもたちに親しまれていた絵本です。その後も復刊を望む声は多くありましたが、岩波書店はもちろんどの出版社も、それに応えようとはしませんでした。小社は、検討を重ねた結果、復刊いたすことにしました。【出版社からの情報】
by s_naoq | 2005-06-05 23:52 | 日常の出来事
5日目
本日はジムが21時で終了してしまう。

19時~21時まで。2時間。

バイク:30分
ストレッチ:10分
マシーン:40分(腹筋、背筋、足)

やっぱり2時間だと短すぎる。
ランニングが出来ないと、汗が出にくい。

腕が非常に痛いので、前回と今回はパス。
by s_naoq | 2005-06-05 23:33 | フィットネス
タモリを尊敬
笑っていいともの増刊号を見た。

その中で、SPEEDと言うコーナーがあって、
画面に次々と映像が映される。その映像を見て、何かを当てるコーナー
30画像出てきて、全て当てればパーフェクト。

たとえば、けん玉の映像が映れば、「けん玉」と答えるだけ。。
簡単そうに見えて、ど忘れしている物もあり、かなり難しい。

いつもは、火曜日メンバーが、1つずつ交代で、答えていくのだkが
今回は、タモリが1人で30画像全てを答えた。そして、パーフェクト。

これだけでも、会場は大騒ぎで凄いのに、今答えた30画像を
今度は、画面を見ないで、全てを答えて見せた。たった今見た画像を
暗記していたと言うことだ。これにはビックリした。会場もざわめく。。

最後には、暗記していた画像を、逆順で言い出した。凄すぎる。

タモリを始めて尊敬した。
by s_naoq | 2005-06-05 11:00 | 日常の出来事
4日目
今日は22時から24時まで

バイク:25分
ストレッチ:10分
マシーン:40分(腹筋、背筋、足)
ランニング:20分

行くのが遅かったので、こんな感じ。

さて、これからサッカー見ますか。
by s_naoq | 2005-06-04 00:13 | フィットネス
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC