GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 74 )   > この月の画像一覧
綱島の大会 快勝。
今日は12時からソフトボールでした。

9番セカンドで先発出場。

打撃
2打席でした。
1打席目:セカンドフライ
2打席目:四球

守備機会
ゴロ1回。無難に…

大差で勝ってた試合だったので、途中の4回で交代。。

う~ん。打撃がひど過ぎ…
by s_naoq | 2005-04-03 18:24 | ソフトボール
中日vs横浜 4対3 今季初勝利!!にならず……
さて、今日もビールを片手に、テレビ観戦。

先発は横浜 斎藤 、中日山井でプレイボール!

先発の中日山井は、序盤制球が定まらず。

先頭打者石井をレフト前ヒットで出塁。
種田が送って、金城、佐伯の連続安打で1回に2点を奪う。

2回にも1点追加で3-0。

横浜の先発斎藤は、序盤から軽快に飛ばし、3回まで危なげなし。

4回、荒木をヒットで出した事で流れが中日に傾く。
井端は抑えたが、立浪にヒット。ランナー1,3塁のピンチに。

しかし、ここで斎藤が踏ん張り、ウッズ、福留を連続三振!!

4回を終わって3-0。

疲れが出てきた斎藤に、5回の中日の攻撃!
アレックスを討ち取るが、井上、谷繁の連打、森野に四球を与え、1アウト満塁。
荒木に犠牲フライを打たれ3-1。
続く井端に四球を与え、ツーアウト満塁。

ここで、牛島監督、迷わず斉藤から川村へ交代。
ここが去年と違うところかな…と思いました。
あと一人で斎藤は勝利投手の権利があったにも関わらずの交代。
投手出身の牛島監督だから出来たとも言える非常なる采配。

これが功を奏し、川村が2アウト満塁のピンチを切り抜ける。

川村は続く6回にウッズに移籍後初ホームランを打たれ3-2。

7回は木塚。無難に1回を押さえる。

8回横浜の攻撃。
種田の安打に続き、金城のツーベース。これで1点。4-2。
8回は、クルーン。かなりの制球難か?

ここで、放送終了……

いきなり2者連続の四球。その後1点を失い、4-3。

で、ネット観戦してるが………佐々木が打たれて2夜連続のさよなら負け……
4-5

ふ~マジかよ!!佐々木……どうすりゃ良いの??
牛島監督!!早急にクローザーを考え直さねば…マジでやばいですよ!!
by s_naoq | 2005-04-02 21:37 | ベイスターズネタ
開幕戦 中日vs横浜 惜敗…
中日vs横浜
4対0でさよなら負け(><

う~ん…今日の負けは、非常に痛い。
両先発の投げ合いで、投手戦だったが横浜の方が決定的なチャンスは多かった。
初回から絶好調の三浦に対して、立ち上がりが不安定な川上。

最大のチャンスは5回。
小池のレフト前ヒットに続き、村田のライト線へのヒットで1,3塁。

ここでバッターは相川。
しかし、ピッチャーゴロで1アウト1,3塁に。

打席にはピッチャー三浦。
おいらは、ここで三浦は三振で良いと思っていた。むしろ三振してほしかった。
変な当たりでゲッツーだけは避けなければ。
ツーアウト1,3塁ならば今日ヒットを打っている石井にすべてを託せる。


しかし、三浦は果敢にも?ヒッティング。3塁ゴロでゲッツー。最悪だ…


しり上がりに調子を上げる川上に後半はなす術がなかった。


極めつけは、最終回。立浪のレフト前ヒットを尚典が後逸……3ベースヒットにしてしまう。
あ~~この時に負けは決定した。

ノーアウト3塁で、ウッズ、福留を歩かせ、ノーアウト満塁。
1点勝負なので、これはセオリー

微妙な判定も合ったが、アレックスに対して2-3のフルカウントにしてしまう。
もう、真ん中周辺に、誤魔化しながら投げるしかない三浦。

ファールで狙い球を絞ってくるアレックス。
結果はサヨナラホームラン。

すべての敗因は鈴木尚典だろう。
誰も…三浦を助ける気がないのだろうか。非常にふがいない…
by s_naoq | 2005-04-01 22:10 | ベイスターズネタ
ゲームやりたい病
ショックだ…毎日読んでいたキムキム兄やんのブログが
3月31日で終了なんて…

今日は4月1日なんですね。新しい事がスタートする日でしょうか…
新社会人の方も今日からですよね?この時期はいつも電車が混む様な…

おいらは、相変わらずな…日々を送っておりますが。。

でも、やりたい事はあるんですよ!!


大航海時代Online!!


……


まぁ、おいらのやりたい事なんてこんなもんですよ…^^;

でも本気でやりたいな。
やってる人のブログなどを見て、いいな!いいな!とブツブツ言ってます。

ここで、大きな問題ってのは結婚してるって事なんですよ…
一人部屋にこもってゲームなんかやってると、奥さんにブツブツ言われるんですよ(><;

学生の頃はゲームしてると親にブツブツ言われてたものです。
「勉強しなさい~」「早く寝なさい~」とかね…

でも今は…働いた自分の金でやってるんだから良いじゃね~かよ!!

と思いますが…どうなのよ!

独身時代は、リネージュや名前忘れた…何だっけ?(骸骨とか倒してどんどん地下にもぐっていくヤツ)なんかを朝までやってたのにな…

はぁ~気兼ねなくゲームがしたい…
by s_naoq | 2005-04-01 15:23 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC