GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
泉ピン子系…
さてさて、本日は会社の歓送迎会です。


今回はうちの部にいた庶務の女の子が、辞めて
新しい女の子が入ってくるのです。

で、後任の女の子が挨拶に来たわけですが…

先輩が一言 『泉ピン子系じゃね?』

とボソリとつぶやきました。大爆笑でした。
この世の中で、泉ピン子系ってのが有って、それに属する
人がいる事をはじめて知りました!!

てな訳でこれから、渋谷の餃子屋台という所で飲み会です。

は~。家に帰ってパソコンセットアップして~!!
実は昨日着たんですよ!
でもでも…GATEWAYのPCは色々不具合がありまして~
又後日報告いたします。
by s_naoq | 2005-03-08 18:47 | 日常の出来事
ニューマシーンを考える…
PCを自作する事を考えていたのですが、結局メーカ製のPCを
買うことにしました。作る暇がなくて^^;

で、予算は15万でもちろんディスプレイつき。
候補に挙がったのが、
ゲートウェイの705JP
イーマシーンズ J4420
マウスコンピュータのLm-i902

の3点をピックアップしました。

3点の大きな違いは、
ゲートウェイは最新規格のBTXを採用している。
イーマシーンズは、総合的にバランスがいい。
マウスコンピュータは、最新のPentium4プロセッサ 630が搭載されている。
その他は3点とも性能の違いはほとんどない。

この中で、一番気になったのがBTXで、今後のことも考えると
ゲートウェイが一番良いのではないか?と思い購入を決定。
このタイプは、グラフィックボードがついていないタイプなので
(ついていないタイプを希望していたのです。)
UCが始まる頃に、手ごろな奴を搭載しようかな~と思っています。

モニターは19インチが欲しかったので、値段面と性能面で色々探しました。
やっぱり安いのがBenQの19インチで、PCサクセスのタイムセールで28900円でした。
これって、相当安いのです。同じものがソフマップで47000円でした。
しかし…安いだけあり、評価は様々で…ディスプレイは良い物が欲しかったので
これを諦め、MITUBISIの19インチを36000円で注文しました。
これも19インチとしては、破格の値段ですね。

何とか15万で収まりました。それにしても、19インチのディスプレイを付けても
この値段でPCが買える時代になったのですね^^すばらし~

来週中には揃う予定ですー^^
by s_naoq | 2005-03-04 13:27 | パソコンネタ
そろそろ、オープン戦
久々のベイねたです。

今シーズンもついにスタートです。
我らがベイスターズは、今シーズンより牛島監督のもと、新体制で臨みます。b0025062_21392359.jpg

キャンプから監督のカラーが存分に出てて、いい感じでここまで来ています。

今年の目標は10回ぐらいはスタジアムに行きたいな~と思っています。
スタジアムもリニューアルし、内野のフェンスが改良されました。
今までは6メートル以上あったフェンスを取り除き
1.5メートルのフェンスになり、まさにメジャーの球場さながらに選手をまじかで見れるのです。

は~早く開幕しないかな…
by s_naoq | 2005-03-02 21:40 | ベイスターズネタ
ロードオブザリング 王の帰還
『ロードオブザリング 王の帰還』を鑑賞。

1は映画館、2はWOWOW、3はDVDで鑑賞。

もう最高でした!!フロドは情けないな~って感じでしたが。
王の帰還の意味がやっとわかりました!!

個人評価(10点満点)
8.5点
by s_naoq | 2005-03-01 22:42 | 映画鑑賞
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC