GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常の出来事( 509 )
雨ですね
週末。雨は悲しいです。

ベイスターズもボロボロで悲しい~
多村は大活躍で悲しい~

『晴れたらいいね』が今日で最終回なのが悲しい~
13年やっていたそうです。だって高校時代から見ていたもんなぁ~

さて、今日は何をするかな?
by s_naoq | 2007-03-25 07:21 | 日常の出来事
シンクロ
日本チームの始めのキメポーズ見てると…
なぜかギニュー特戦隊とかぶってしまう^^;
by s_naoq | 2007-03-24 22:11 | 日常の出来事
おめでとう
今日はこれから逗子へ。

友達に子供が生まれた為、お祝いを届けに行く予定。
鎌倉に住んでるんだけど、いい所見つけたよなぁって感じ。

我が家も早く湘南に戻りたい。
by s_naoq | 2007-03-23 18:01 | 日常の出来事
水曜どうでしょう
b0025062_21464047.jpg

新作でたよ

激闘!西表島 これから見ます!
by s_naoq | 2007-03-21 21:46 | 日常の出来事
僅差で負け
b0025062_2041060.jpg

ベースボールヒーローズをやってきた。
4-3で負けた。
by s_naoq | 2007-03-12 20:41 | 日常の出来事
散歩にて
b0025062_1605484.jpg

最近休みの日は近所の河原を歩いてます。
by s_naoq | 2007-03-09 16:00 | 日常の出来事
体調不良
熱出ました。今日もお休みです
b0025062_9404460.jpg

by s_naoq | 2007-02-28 09:40 | 日常の出来事
共働き
共働きとなると、平日はほとんど買い物が出来ない。
そこで、土日の買い物が重要になるのだが、最近はネット通販が
主流になっている。

お米、肉類はネット通販で購入している。
しかも、肉類はかなり激安なのだ。鳥モモ1キロ800円等々
目を見張る金額で購入できる。

こんな感じで、牛、豚、鳥を3キロも買ってしまうと
当然冷凍庫はギュウギュウ。しかも、共働きだと毎日家で食べる事もない。

あぁ~便利さと安さに目のくらんだバツでしょうか^^;

けど、最近は食べ盛り?のマッシュとプリの大事なご飯になっている。
茹でた鳥は大好物みたい。
by s_naoq | 2007-02-22 16:02 | 日常の出来事
温野菜
最近、実家に帰ることが多い。どうせなら逗子に引っ越したらどうかと真剣に悩む。
横浜から逗子に向かう途中に『温野菜』と言う牛角系のじゃぶしゃぶ食べ放題の店があるのだが、何気にはまってしまった。もち豚のしゃぶしゃぶは結構おいしい。
シュガーレディーのシュガーポークには遠く及ばないが、値段(食べ放題2480円)を考えれば納得の味だと思う。
出汁も、スタンダードなやつから、すき焼き系、豆乳、唐辛子系とバラエティーに富んだ飽きのこない設定になっている。

しかし、『温野菜』ってネーミングはどうなんだろう?
ネーミングだけでは、しゃぶしゃぶを想像できないなぁ。
両親も『温野菜』を全然違う店だと思っていたし^^;
by s_naoq | 2007-02-21 10:33 | 日常の出来事
整理整頓
一時期の暖かさから比べて、最近また寒さが増してきた。
多分2月本来の気候なのだと思うが、朝晩はかなり寒い。

しかも、雨が多いなぁ。。。今日は雪が降ったのか?

最近またオフィスのセキュリティーが厳しくなった。
デスクの上に物を置いてはいけなくなったのだ。
内線用のPHSも帰宅時にはキャビネにしまわなくてはいけない。
そして、卓上フォルダも出してはいけない。。。なぜ?

結局帰宅時には、ディスプレイとノートPC(施錠済)以外は
全てしまって帰れと言う事。

必死に片付けて、かなり整然としたデスクになった。
逆に仕事がやりづらい雰囲気になった気がする。

僕と一緒に働いた人なら分かると思うが、整理整頓が大の苦手なのだ。
資料は山済み。お菓子は食べ散らかしたまま。ガンダムが無造作に並んでる。
かなり汚いのだが、何故か落ち着く。
アメリカの企業のように、1人に1部屋くれればなぁ~とも思ってしまう。
輪を重んじる日本企業には無理な話かなぁ。
ってか、整理整頓も出来ないのに1部屋もらったら大変な事になりそうだ(><
by s_naoq | 2007-02-20 17:30 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC