GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お買い物( 31 )
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
すっかり忘れてました^^12も13も買ってなかった(><;
急いでamazonで注文。。。こんな夜中ですが^^;

GNO2の引退以来、ガンダムから遠ざかり過ぎていた(><

ギレン・ザビ総帥 ついに宣戦布告!
宇宙世紀0078、ジオンと連邦政府間の緊張が高まる中、月面では史上初のMS同士による戦闘が始まる。敗北を喫した連邦軍は「RX‐78ガンダム」の開発計画を発表し、運命の宇宙世紀0079をむかえる……。

アニメでは語られなかったストーリーが、細かく盛り込まれている上、MSもアニメの手抜きとは違いしっかり描かれているので、読み応えが凄くある。
ザビ家とジオン家の確執、如何にしてキャスバルがシャアとなったか、ジオンのMS開発の経緯、そして戦争に至る地球連邦とジオン公国の様々な思惑など、確かにファースト世代にとっては興味深い内容が展開されます。。。。早く読みたい…

b0025062_28825.jpg


で、ついでに購入したのが
機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより
「臆病者だから戦うのさ!」
ホワイトベースでアムロと共に戦ったカイ・シデン…戦後、フリージャーナリストとして連邦軍ティターンズの横暴に対し戦いを挑む。ペンはMSより強し! カイ・シデン流の戦い方は今までのガンダム漫画を凌駕する。

早く届かないかな…
by s_naoq | 2006-08-01 02:10 | お買い物
サンダル
夏に備えて(もう暑いですけど…)

J.Crewのサンダル。セール価格で購入しました。
履き込めば、皮に良い味が出るそうです。。。楽しみ!!
b0025062_19175021.jpg

by s_naoq | 2006-07-17 19:18 | お買い物
ソファ
ソファも新調しちゃいました。こっちはかなり奮発しちゃいました(^^;ボーナスが…(><

b0025062_1849223.jpg


以前は黒でしたが、今回はクリーム色に。
前のものよりも、少し背の高い感じのソファで、クッションをかなりフッカリ目の物にしました。


オットマンは、マッシュ専用になっちゃいました。。。。。。汚さないでね!
b0025062_18495576.jpg

by s_naoq | 2006-07-09 18:51 | お買い物
AVボード
やっと。。。テレビ台を買いました。
今までは、ブロックと板で簡易的に作ったテレビ台でした。

これでやっと、すご録とかチューナーをちゃんとしまえます。。。。
良かった良かった^^

b0025062_18284084.jpg

by s_naoq | 2006-07-09 18:28 | お買い物
SDカード 2G
以前、上海問屋で購入したブツ。

2GのSDカード。
2Gって凄いですね。こんなのが1万円以下で購入できるとは…
今使っているデジカメのカードが512MBなので、これと交換。
2Gあれば、画像以外に動画もかなりの時間取れるので大成功。

動画を撮らない時は、512MBをデジカメで使って、音楽データを2Gに入れてます。
シャッフルや、ネットウォークマンよりも大容量で、車で聞くのには十分ですね。

b0025062_1829489.jpg

by s_naoq | 2006-06-13 18:31 | お買い物
コンバース オールスター
久しぶりに下北沢へ。

下北沢は、靴屋さんの激戦区で激安でスニーカーを販売している。

今回、目を付けたのがこれ。言わずと知れたコンバースのオールスター

約10年ぶりにオールスターを買った。
ジャックパーセルやワンスターもしばらく買っていないなぁ~
1年間に多分10足程度スニーカーを購入するが、今の時期はシンプルスニーカーを購入する事が多い。夏前までシンプルスニーカーを履き、夏はハイテク系に短パン。冬はオールドスニーカーにジーンズ。
まぁ、こんな感じだな。
b0025062_1431934.jpg


オールスターは1917年にコンバースが製造販売を開始。
当時はまだそれほど人気の無かった、と言うよりまだできたばかりのスポーツであるバスケットボールの競技用シューズを開発された。

何と90年も同じスタイルなんですね。
by s_naoq | 2006-06-08 14:31 | お買い物
ベイスターズCAP
またまた、ベイのNEWERA CAPを購入。

今回は、ジーンズのブラックタイプ。これでNEWERAは4つ目。
b0025062_10523081.jpg


でも、まだまだ欲しいのが沢山ある!!
b0025062_10535867.jpg

DUCK MOSS こういう感じのCAPがカッコいい!!
b0025062_1054898.jpg

NAVY × YELLOW ベイのCAPで黄色は珍しいなぁ~
b0025062_10542226.jpg

NAVY × PINK これ絶対可愛い^^
b0025062_10543276.jpg

DIGITAL WOODLAND こいつは、ちょっとやりすぎかな…

NEWERAかっこいいなぁ~
by s_naoq | 2006-02-28 10:59 | お買い物
ハウス
夜勤を終えて11頃帰ってきました。かなりだるかったので、熱を計って見たら…

38.5度……衝撃的な熱だよ。。。。。

マッシュには悪いけど、ゲージにこもってもらって、ベットで寝てた。
うとうとした頃にチャイムが。。。。。

フラフラしながら玄関に出ると、大きなダンボールが。。。
なんだ??

マッシュのハウスでした。ゲージの中に入れるのかな?でも結構大きい。
今までダンボールのハウスで我慢してもらってたからね。
これで一通りそろったのかな。

b0025062_18555365.jpg


モノグラム系ですな^^
b0025062_18561064.jpg

by s_naoq | 2006-02-01 18:56 | お買い物
ガンダム オリジナル
amazonから到着。

ガンダムオリジナルを11巻まで購入。。大人買い。まぁ、金額はたいした事ないですが^^;

初めて読んだんですけど、面白い。。アニメでは描かれていないシーンも多くて
なるほどねぇ。と改めてガンダムの奥の深さを実感。

寝る前に少しずつ読んでいて、マチルダさんが戦死するところまで終了。8巻ぐらいかな。
あぁ。本当に楽しい。安らぎの時間です。

b0025062_20273662.jpg

by s_naoq | 2006-01-16 20:28 | お買い物
Stussy 25周年 New Era製 BBキャップ
STUSSYの25周年(2005年)バージョンのCAPをゲット!!

New Eraとのコラボです。New EraはベイのCAPも作っていて、結構頻繁に活用しる。
一般的にはヤンキースなんかのベースボールCAPがメインなんですけどねぇ。

KIDもキラービーの特製CAPをNew Eraで作ってましたね。あれも欲しいなぁ…

こいつは結構かわいいねぇ。

b0025062_20322570.jpg

by s_naoq | 2006-01-11 20:33 | お買い物
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC