GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 15日 ( 2 )
バーチャルコンソール 1月16日配信ソフト
1月16日に4本のソフトが配信予定です。
今回は、アイスクライマーと魂斗羅スピリッツをDL予定。

魂斗羅は、年末配信予定でしたが、延期されていたので
今回配信されて一安心。一番やりたかったゲームです。

アイスクライマーは、年末時点で配信希望ソフトだったので
うれしい限りです。

いっきは…小学生の時に友達とプレーしたが
そこまで面白さを感じなかった。オカマみたいなキャラに
追いかけられたのが、ちょっとトラウマです^^;
モトローダーは、知りません。PCエンジン持ってたけどなぁ~
あんまり遊んでなかったから。


ファミコン
いっき
アイスクライマー

スーファミ
魂斗羅スピリッツ

PCエンジン
モトローダー
by s_naoq | 2007-01-15 15:29 | ゲームネタ
怪我
日曜日に曾祖母の13回忌があり、久しぶりに母方の実家へ。

しばらく顔を合わせていない親戚にも会ったりした。
曾祖母が亡くなったのは、高校卒業をまじかに控えた1月。
進路も決まっていたから、のんびりしていたはずだ。
確か、阪神大震災があった。あれから12年。

去年の11月に父方の祖父の7回忌を行い、
今年の11月に母方の祖父の7回忌を行う。

うちは、年末年始にかけて法事が多い。

法事の後は、実家に帰りマッシュ、プリ、メイを
散歩へ連れて行く。逗子は自然が多く、ハイキングコースが
多い為、犬の散歩には最適だ。

しかし、そこでマッシュが怪我をしてしまった。
後ろ両足の肉球を切ってしまった。散歩から帰ってきて
足を拭いたら、血が…

マッシュは、散歩中リードを引っ張って歩くので、どうしても
後ろ足に負担がかかってしまうのだろう。
昨日の鉄腕ダッシュでやっていたみたいに、人について歩く事が出来ない。
しっかり教えてあげないと、また怪我をしてしまう。

今朝マッシュをケージから出すと、足を引きずっていた。
やっぱり、まだ痛いようだ。可愛そうな事をしてしまった。
by s_naoq | 2007-01-15 15:02 | 日常の出来事
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC