GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 10日 ( 2 )
仁志グッズ
「プレイヤーズリストバンド」(税込み=740円)が発売しました。
背番号と選手ネーム入りのリストバンドで、ホーム(白地)とビジター(青地)、各選手2種類ずつとなります。

仁志選手、初ののオリジナルグッズです。仁志ファンにお勧めです。
b0025062_2239023.jpg

by s_naoq | 2007-01-10 22:39 | ベイスターズネタ
Wii 写真チャンネル
昨日北海道から戻ってきました。
飛行機を取ってなかったので、帰れるか不安でしたが、
空席待ち番号で待機していたら、あっさり乗ることが出来ました。
多分、月曜日も空席待ちしてれば帰れたのかもしれない…

旅行中に撮影した写真が1Gほどあり、これをWiiで鑑賞してみた。
Wiiは実に1週間ぶりの起動。

SDカードにデータを入れて、Wiiに差し込むだけ。
上海市場の激安3000円台のSDカード(2G)も認識しました。

そして、Wiiチャンネルの写真チャンネルを起動すると、自動でデータを認識してくれます。
ただ、フォルダを作って写真を分けていても、SDカード内のデータを全て検出してしまうので、フォルダ単位でのプレビューが出来ないみたい。

プレビューを選べば、順次写真が映し出され、ここで自動で音楽が入り、写真も自動でズームアップしたりと、簡単なムービーを見ている感覚です。

写真の右隅に、撮影日時が表示されるのも、旅の記録を見るにはピッタリの機能です。
また、テレビで写真を見るのは、初めてだったので、新鮮でよかった。
Wiiデフォルトの機能ですが、使ってみると結構良いものです。
by s_naoq | 2007-01-10 11:51 | ゲームネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC