GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 09月 29日 ( 1 )
CUBE ZERO
名作『CUBE』の第3弾にして完結作。
b0025062_18535430.jpg
CUBE1のなぞが全て解決されるはずなんだけど…えぇ…って感じ。
CUBE1の時は、無作為に選ばれた人たちが脱出を試みていたが
実は、死刑確定者や反政府を掲げている人達が、入れられているらしい。
でも、CUBEに入れられた人達を実験的に観察しているみたいだったけど
何のためかは分からなかった。

また、CUBE1最大のなぞだったのが、脱出した時の真っ白に光り輝く空間。
CUBE1はこの場面でエンディングするので、無事に外に出れていたとばかり思っていた。
しかし、実はそこから更に質問に答えて、正解しなければいけないらしい。
なんだ?そのシステム^^;

CUBE ZEROでもその光り輝く空間に達した人はいたけど、質問の答えを間違えて
焼き殺されてしまった。実際、質問に正解した人はいないらしい。
意味ないじゃん^^;

で、ZERO最大の伏線回収なのが、CUBE1で出てきて最後まで生き残り
唯一光の空間に消えていった男性(知的障害者)が、実はZEROの主役の男性で
頭脳明晰だったが、CUBEの秘密を知りすぎたため、脳にメスを入れられておかしくなっちゃった人でしょう。

でもねぇ…この人も光り輝く空間の質問に答えられなくて死んじゃったんだろうなぁ~


自己評価(10点満点)
5点
by s_naoq | 2006-09-29 18:55 | 映画鑑賞
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC