GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 09月 28日 ( 1 )
勘弁してくれ!
最近は、ブログでベイについて書いていなかったが、今日の試合は非常に怒りを覚えた。
牛島さんは、完全に監督業を放棄している。こんな事では選手がかわいそうだ。

今日もナインの真剣さは良く伝わってきた。勝とうと頑張っていた。
中日を3連戦であそこまで追い詰めながら、勝てないのは采配のせい…

特に、今日の加藤は非常に可愛そうだった。なぜロングリリーフをさせたのか?
明らかに後半はヨレヨレだった…
押し出しで1点を与えてしまい、心身ともにかなり喪失したことだろう。
こんな場面で、クルーンに交代しても、結果は目に見えていた。

この事で、2人のピッチャーがダメージを受けたことに…本当に2人のピッチャーが可愛そうだった。采配1つで、この2人は絶対に救われていた。
選手の調子を考えずに、クワトロを使いまわしているだけで、ほかのピッチャーを使わない。
今の時期にそんな事をして何の意味があるのだろうか?来季を考えるのであれば
クワトロは休ませ、その他のピッチャーを使うべきである。

来季を考える必要が無い牛島さんの下で頑張っている選手が非常に不憫だ。


まぁ、先発で佐伯を使ってる時点で終わりなのだが…全て彼のせいで負けたようなもの。
by s_naoq | 2006-09-28 23:07 | ベイスターズネタ
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC